PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

追加入荷

今日も朝から天気は上々です

予想気温も23℃と良い感じです

さすがにG.Wですね、店の前の道路も通行量かなり少ないです

「G.Wなんとなくダラダラやりますセール」も今日で3日目

タイトル通り、なんとなくダラダラって感じです

でっ、初日にぼちぼちお買い上げ頂いて数が少なくなった

(元々、少なかったとも言います)

レッドシャドー、ブルーパンダ、キングコング等

本日追加でまた少しだけ入荷予定です

多分、お昼前には着くと思うんですが....?

そして、昨日入荷予定だったんですが
手違いで他所に行ってしまったオリジナル選別ネット
も到着する予定です

あとは、BOUSEソイルもですね

G.W後半戦にリセットにいかがでしょうか

まあ、今日はこんな所ですかね

特にネタもないんでこんな感じで画像も無しで

では、今日もPM7:00まで営業になります

お出かけのついでにでもお立ち寄り頂ければと思います

いつもの様にポッチっとも....お願い致します

にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村

あと1日で1ヶ月毎日更新達成です

矢口真里が1620日連続で更新でストップ

次はそれを越そうか?...4年以上?絶対無理だね

| 未分類 | 09:06 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://glassbee.blog9.fc2.com/tb.php/399-d0386319

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT