PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

無事スタート

今日もまた朝から良い天気です
最高気温も21℃と絶好の行楽日和じゃないでしょうか?

上の天気の行、数名の方に好評の様です(爆)

でっ、昨日は「G.Wなんとなくダラダラやりますセール」初日

お陰様で多くのお客様にご来店頂きました

ご来店頂きましたお客様誠にありがとうございました

お店開店から1時間位は???な感じでしたが

その後はほぼ途切れる事なくお客様にお越し頂きました

たまたま、◯◯えびさんの来られた時間は不思議とお客さん途切れてましたが(爆)

えびの方もシャドー中心にお買い上げ頂きました

まだまだこの子達は残ってますが(汗)

al_1304200748.jpg

お陰様で一部完売商品もありますが数量限定商品であっても

補給出来るものはできる限り補給して行きます

まだまだ、セール始まったばかりで残り9日間

気力、体力、商品がもつかのちょっと心配ですが...

お目当ての商品がありましたらお早めに

また、本日明日欠品中のオリジナル選別ネットも入荷予定です

ちょっと手違いで明日になっちゃいます、野◯士さんよろしくです(爆)

al_20121129101641.jpg

今回はサテライト用のミニサイズも3本のみですが入荷致します

※入荷次第、詳細&画像アップ致します

では、本日もPM:700まで営業です

ご来店お待ち致しております

1ヶ月間ブログ更新コンプリートまで残り2日応援ポッチっと....お願い致します


にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

| 未分類 | 09:42 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://glassbee.blog9.fc2.com/tb.php/398-9a3f5e56

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT