PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

セール情報 Ver.2

本日2度目の更新

「G.Wなんとなくダラダラやりますセール」 セール内容の続きを

では、お待ちかねのえびセール情報を

一応、現在確定してるもののみをお知らせしときます

※10日間、なんとなくダラダラなんで途中で追加変更も

ありますのでその点あらかじめご了承下さい

また生き物なのでもしもの場合はキャンセルもあります


では行きま〜す

シャドービー F5クラス 1匹 G.W特価¥680

al_1304260776.jpg

ピントビー 1匹 G.W特価¥1680

al_1304260774.jpg


ファンシービー3匹 1匹 G.W特価¥2980 上の画像の中の3匹

al_1304260765.jpg

al_1304260764.jpg

al_1304260763.jpg

ブラックシャドーキングコング 1匹 G.W特価¥1980 

al_1304260759.jpg

シャドーパンダ&ブルーパンダ 1匹 G.W特価¥2480 

al_1304260775.jpg

ターコイズ 1匹 G.W特価¥3480 

al_1304260761.jpg

こんな濃い子もいますよ

al_1304260752.jpg

そして、先日も紹介したシャドーモスラ 店頭表示価格¥12600を

※残念ながらと言うか何と言うかまだ売れてません(汗)

3匹限定、先着お一人様1匹限りですが 何と G.W特価¥5980 

al_1304200748.jpg

al_1304200746.jpg

al_1304200744.jpg

ここまでは、ほとんどシャドー関係です

がっ.....

もちろんレッドビー&黒ビーもG.W特価で販売致します

通常価格の20%〜30%OFF

となっております

本来なら画像と共にご紹介したい所なんですが

◯◯◯◯になっちゃったので店頭でご確認下さい

っか、まさかの大量フライングゲットでえび減っちゃった(大汗)

明日の朝にでも補給しなきゃ

もし追加するえび居なかったら

閉店ガラガラ..... って事も(汗)

では、明日よりG.WですAM10:00より通常営業致します

あちこちでイベントもある事でしょうがローキーズ愛知にも

ちょっとだけでもお越し頂けると嬉しいです

そしてこちら  もよろしくお願い致します

gw_sale2_08.jpg


本日2度目のポッチ....って有効なんですか?

一応ポッチっと....お願い致します

にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村

| 未分類 | 21:05 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ビー

伺います!
リーズナブルな海老ちゃんもお安くなっていたりするのでしょうか?
数を揃えたいので

| kou | 2013/04/27 07:04 | URL |

おはようございます。

やっぱりさらにエビさんも欲しいですv-410
30日の火曜日は雨の様ですが平日v-399仕事が・・
でもGWにお邪魔するの諦めてませんv-411
必ず(たぶん)伺いますがはたしてお目当てのエビさんとブセとフィルター等が残っているかが・・・ますます微妙になりますね

|  nobo-bee | 2013/04/27 08:35 | URL |

Re: ビー

>kouさんへ
リーズナブルな海老ちゃんもお安くなってますよ
忘れてたんですがkouさんのコメントで気付きました(汗)

ぜひお待ちしております

| lowkeys aichi | 2013/04/27 09:29 | URL |

Re: おはようございます。

>nobo-beeさんへ
30日の火曜日は折角の雨なんですが
お仕事があるんですね(汗)

お目当てのものが残ってると良いんですが
意外と....だったりして(大汗)

| lowkeys aichi | 2013/04/27 09:32 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://glassbee.blog9.fc2.com/tb.php/396-5ae7e8ad

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT