PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

今日は雨  1日中雨の様です、さすがに肌寒いですね
予想最高気温も16℃と低めです

明日は暖かくなる様ですが

今日は特に大したネタがありませんので

皆さん(若干2名程?)お待ちかねの、G.Wの何らかのセールやりますのお知らせを

ウチはBBQとかやりません!っか出来ません、また特に派手な事もできません

なんたって4月27日(土)〜5月6日(月)の10日間って結構長いです

そんなに長くやってオヤジの体力、精神力持つのかって心配のところもあります

あまり気張らずなんとなくダラダラとやります

題して 「G.Wなんとなくダラダラやりますセール」

完全に思いつきの題名です(汗)

gw_sale_08.jpg


一応、えびの手配もしてあります、自家ブリードのえびもぼちぼちと追加していきます

あと餌など商品もそれなりのセール価格で販売予定です

詳しくはまた後日もしくはセール開始当日店頭で発表致します

なんたってなんとなくダラダラなんで(笑)

では、本日は雨なんでなんとなくダラダラPM7:00まで営業致します

足下が悪いですが遊びにいらして下さいね

いつもの様にポッチっとも....お願い致します

にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村

| 未分類 | 09:41 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

これから向かいますw

11時30分にわ着く予定ッス(^_^)

| 匠英 | 2013/04/24 10:33 | URL |

またお世話になります

匠英さんお使いお願い致しました。

(。-_-)ノよろしくお願い致します。

南京錠かけといてください。\(^_^)/

ぜひ機会があれば、釣りのほうも

行きたいですね。

| ABMake 中〇 | 2013/04/24 12:08 | URL |

こんにちは。

オオォォォ(゚ロ゚*)wやはりGWセールやっていただけますかv-411
若干2名v-405それは僕と娘の2人じゃないですかv-410そんな訳ないか

今日の様に朝から雨だと伺えるのですが・・・
でもたぶん我慢出来ずにやっぱり伺いますね
その時は宜しくお願いいたしますv-410

あっ 娘さんv-405凄いですね今度サインお願いしてみますv-392

|  nobo-bee | 2013/04/24 17:35 | URL |

Re: タイトルなし

>匠英さんへ
もう既に過去の出来事です

ご来店ありがとうございました

例の件??する事楽しみにしてます v-391

| lowkeys aichi | 2013/04/25 08:40 | URL |

Re: またお世話になります

>ABMake 中〇さんへ
匠英さんお使い無事完了されてます....か?

ぜひ機会があれば、釣りのほうもご一緒しましょう

匠英さんさんももちろん一緒にね

| lowkeys aichi | 2013/04/25 08:44 | URL |

Re: こんにちは。

>nobo-beeさんへ
そうですよnobo-beeさんと娘さんの2人の為に.....(爆)

今の所の予報だと30日(火)曜日は雨の予報ですね

てるてる坊主、逆さに吊るしてお願いしときます

サインですか?ウチのならいつでもOKですよ v-411

| lowkeys aichi | 2013/04/25 08:50 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://glassbee.blog9.fc2.com/tb.php/393-814f9149

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT