PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

坊主&私的なお知らせ

今日は朝から良い天気です、がっやっぱりちょっとヒンヤリです
予想最高気温も17℃とそんなに上がらない様です

昨日は久々に行ってきましたが

タイトル通り坊主でした

al_20130422113249.jpg

ここは、自宅よりわりと近くにある公園の池で初めて行ってみました

護岸整備などもがしっかりしてある所です

周囲1キロくらいの池ですが2時間程かけて1周しましたが

ノーバイト&ノーフィッシュで終了しました

先行者の方も一人おられましたが朝一1匹釣られたそうですが

その後は全くだそうでした....

ここは、意外と釣れるとの評判は前から聞いているんですが

昨日は、風もちょっと強く冷たく前日の雨で水温も下がっていたかも知れませんね

また今度、コンディションの良い日にリベンジしようと思ってます

あと、私的なお知らせです...

本日、この春から名古屋の某水族館に就職した娘がイルカの

※名古屋の水族館と言ったらあそこしかありませんけどね

パフォーマンスショーでデビューするそうです 

人員の加減もあるそうですがこれだけ早くデビューする事は異例の様です

そして、どうやら某テレビ局が1日密着取材もするらしいので

いつかテレビでも放映されるかも知れません

ウチも、今までに某水族館には一度も行った事が無いので

行ってみたい気もするんですが店があるので行けません 

嫁さんはかなり行きたい様ですが....

市営とかは大抵月曜日休み?しかも月曜が祝日の場合は翌火曜日が休み....

ウチの営業と一緒じゃん


もし、名古屋の某水続館に行かれる方がおみえでしたら

ぜひ見てやって下さい

ちなみに本日はPM1:00からのショーでは最後の方に登場るらしいです

今日だけでなく今後も出ると思いますので

G.Wなど水族館に行かれる方は是非見てやって下さい....

きっと、新人オーラ出してると思いますので(他にも新人さんいる様ですが...)

もちろん、水族館のあとはローキーズ愛知にもお寄り下さいね

では、本日もPM7:00まで営業しております

ご来店お待ち致しております

いつもの様にポッチっとも....お願い致します

にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

| 未分類 | 09:04 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんにちは

良さそうな池ですね。

最近地元の池は、魚がいません。

田舎は、田んぼの用水池で、

外来種の捕獲ばかりで、地元の人が

バスはいないよで、終わりです。

琵琶湖も、ほとんど坊主で、

面白くありませんし、最近は、

メバリング、アジング、ワームでカサゴ

やっています。名古屋港は、スズキ

ですか。



| ABMake 中〇 | 2013/04/23 15:46 | URL |

Re: こんにちは

>ABMake 中〇さんへ
見た目は良さそうなんですが
自分的にはボトムの感じがどうも?でした....

最近は、魚が居ない池多い様ですね

ウチも以前はメバリングもエギング、ジギング、投げ釣り、シーバス
何でもやってました

バスは手軽なんで最近ちょこちょこやってます

機会がありましたらぜひご一緒しましょう

| lowkeys aichi | 2013/04/24 08:25 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://glassbee.blog9.fc2.com/tb.php/392-b8af345b

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT