PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

モスラ〜よ

今日は今の所晴れてますが予報では夜には雨が降るかも知れませんね
そして、ちょっと肌寒い予想最高気温16℃です

昨日午後からは気温のわりに店内は汗かく程暑かったですが

でっ、後1週間でGWですね

GW中の営業のお知らせを、世間一般が連休であろう

4月27日(土)〜5月6日(月)まで休まず営業

致します

5月7日(火)はお休みさせて頂きます

でっ、GW中は何らかのセールをしようと思ってますが

まだ、決まってませんので決まり次第お知らせ致します

GWに向けえびをちょこちょこ追加導入してます

※GW限定商品ではありませんのでGWまでに売り切れる場合もあります


例えば、モスラ〜よ♪モスラ〜♪....若い人は解らないかな?(汗)

al_1304200744.jpg

al_1304200746.jpg

al_1304200748.jpg

シャドーブルーモスラ、限定3匹まだちょっと小さい1.2、3cm位

ブルーもこれからさらに乗ってきそうで期待出来る個体です

店頭表示価格は◯◯◯◯◯円ですが、交渉次第で    ありです

あと、レッドビー表現系モスラも....

al_1304200741.jpg

al_1304200734.jpg

上の写真の♀は間もなく抱卵しそうな感じです

そして、これからえび始める方、数欲しい方に人気の300円ちゃんも追加

al_1304200749.jpg

さらに、300円でもまだ高いっておっしゃる方向けには

激安1匹なんと!198円ってのもありますので

是非、えびの世界に踏み込んでみませんか?

飼育方法など解らない事、全力でアドバイス致します!

では、本日もPM7:00まで営業しております

ご来店お待ち致しております

いつもの様にポッチっとも....お願い致します

にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村

| 未分類 | 10:02 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんにちは。

オオォォォ(゚ロ゚*)w ゴジラvsモスラ 双子の・・・観ました覚えてます。 
G・Wセールv-410お邪魔したいですよ。
田んぼの田植えもあるしv-388頑張って終わらして伺いますv-410
でも天気次第では・・・終わらないかもv-406

|  nobo-bee | 2013/04/20 11:40 | URL |

終わらなくてもnobo-beeさんは来ますよね!!
あれ?コメントにコメントしてる?(笑)

ゴールデンウィークはまたドドンとお願いします!
ただ、仕事だらけで行けるかどうか怪しいですが。。。

こないだ頂いた三匹がとんでも無い事になってます。
日に日に色が上がって、プラスチックなんじゃ無い?ってくらいに。。。
うちの水槽の中で浮いた存在に(笑)

本当に大満足でした!稚エビも無事元気にしております!

| HoBee | 2013/04/21 00:31 | URL |

Re: こんにちは。

>nobo-beeさんへ
ゴジラvsモスラ観ましたか
ザッ・ピーナッツ双子の姉妹が歌ってました 

G・W田植えお忙しいでしょうね
家の手伝いも大事なんで頑張って下さい

でも、雨が降る事お祈りしております....(爆)

| lowkeys aichi | 2013/04/21 08:44 | URL |

Re: タイトルなし

>HoBeeさんへ
残念!G・W 、HoBeeさん来るならドド〜ンと行こうと思ってたのに?
こられないならやめときますわ(爆)

あっ、あれ実は精巧に作られたプラモデルです
もうすぐ電池切れで止まると思いますけどね(笑)

まあ、満足して頂けたのなら嬉しい限りです v-410

| lowkeys aichi | 2013/04/21 08:52 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://glassbee.blog9.fc2.com/tb.php/389-7f4c53ed

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT