PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

休みは..

本日、ローキーズ愛知はお休みです

良い天気です、最高気温も21℃と暖かくなる様ですね

休みですが、朝から水換えしてます...

っか、もう終了です

al_2013041583127.jpg

お店の高い所の水槽60cm6本だけ水換えしました

高い所の水槽の水換えは結構大変ですね

脚立に登ってやらなきゃいけないので

危険が伴います、過去に3回程落ちそうになりましたからね

特に今日は、初っぱなに床に水こぼして

濡れた床を歩くので、靴が滑る滑る...

かなり慎重に登り降りして何事も無く無事終了しました

脚立とか使って水換えする方は気を付けて下さいね

さて、取合えず今日はアクアはちょっとお休みにして

どこかへ出かけようか考え中!

とか言って結局アクアやってたりして 

あと、無印ソイル入荷してます

al_2013041584141.jpg

最近、BOUSEソイルの話題ばかりで影をひそめてましたが

この無印ソイルもそこそこいやっかなり良いソイルだと思いますよ

なんたってコストパフォーマンスに優れてますからね

もちろんえびも普通に殖えます.....

では、本日は定休日です

明日火曜日はAM10:00より営業です

ご来店お待ちしております

休みでも更新頑張ってます応援よろしくお願いします....ポッチっと

にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村

今回も粗目が多く細めは少ないので

細目ご利用の方はお早めにお買い求め頂いた方が良いかも
スポンサーサイト

| 未分類 | 09:41 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://glassbee.blog9.fc2.com/tb.php/384-b0836aae

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT