PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ドキッ!そしてありがとうございました

いやっ、今朝はビックリしました
iPhoneの「ゆれくる」けたたましく鳴り出して
ついに、東海大地震来たかって思っちゃいました

朝のニュースでは震源地の淡路島も特に被害がなかった様なので
とりあえずは良かったですね

愛知も震度2で全然大丈夫でした...

一応水槽を見にお店にでましたが、少しだけ水面波打ってました

地震とか考えると蓋をするとか水位は低めにしておいた方が安心かも知れませんね

水位が低い方が稚えびが(特にシャドー)残りやすい?っても聞きますしね

でっ、今日は晴れて良い天気です

気温は17℃と昨日よりはいくぶん暖かくなる様です

そして、昨晩は初のWEBショップ無事開始、終了する事ができました

お買い上げ頂いた方々ありがとうございました

早い方は瞬殺って言ってい位早かったです

感謝!感謝!です

また、ご覧頂いた方々も大勢おられた様でありがとうございました

アクセス数、ページビューかなりの数字がありました

これから発送等ありますが無事到着する様しっかり頑張りますので
よろしくお願い致します...

つか、今回は発送よりお店に直接取りにお越し頂ける方が多い様なので
助かりますが...

って事は、この山の様に積まれた発砲の箱どうするんだ...

al20130405175939.jpg

まあ、第2弾、第3弾あるかも知れませんし

他の形ででもWEBショッピング続けて行こうと思いますので

そのうちに無くなるでしょう...

その際はぜひよろしくお願い致します

さあ、次回はいつやるか?

「今でしょう」....それは無理 (爆)

では、本日もPM7:00まで営業しております

ご来店お待ち致しております

いつもの様にポッチっとも....お願い致します

にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村

スポンサーサイト

| 未分類 | 09:46 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんにちは(^-^)

私の携帯も朝から、騒いていたのでびっくりしましたよf^_^;)

関西方面の方々、被害が無いと良いのですが…

WEBショップ、完売おめでとうございますm(__)m

11時頃覗いたら、殆ど売りきれてましたね^ ^

第一弾は、大成功なので第二弾も期待してますよ( ^ω^ )♪

| 幻影蝦 | 2013/04/13 12:15 | URL | ≫ EDIT

Re: タイトルなし

>幻影蝦さんへ
関西方面の方では水が溢れたりした方はおられる様ですね

WEBショップは、お陰様で第1弾はまずまずの滑り出しでした

第2弾もそのうちにやりますよ...多分!

| lowkeys aichi | 2013/04/14 08:21 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://glassbee.blog9.fc2.com/tb.php/382-4659ca12

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT