PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

いよいよ

今日は朝から良い天気です、でもヤッパリちょっと寒い!

ちょっとコンビニまで歩いて行ったけど

ロンT一枚じゃちょっとヒンヤリ...

最高気温予想は15℃です

でっ、いよいよ本日22時(頃)です

WEBショップオープン企画 第1弾

al_webshopvol1.jpg


今朝も朝から設定変更してました

今はWEBショップのページ見ても何も表示されてません

上手く設定ができてれば、22時に表示されるはず

万が一表示されない場合は手動で設定し直し表示させます

なので多少時間が変わっちゃうかも...(汗)

正直かなり不安です 

もしもの事があっても今回は大目に見てやって下さい 

でっ、内容はかなり良い感じになってると思います

ほんとにこれで良いのかって感じです...多分?

途中まではあれこれ考えてたんですが最後の方は面倒になったからってのもあったりして...

発送の場合は送料の方が高く付いたりして

店頭受け取りも大歓迎なのでお近くの方はぜひご利用下さい

また、発送の場合は80サイズに入るものは同包できますので

餌などぜひご一緒にいかがでしょうか?

では、本日22時(頃)お楽しみに...

自分はハラハラですが 

ちなみに、22時頃は店でPCに張り付いてると思うので

もし、お暇な方がおられましたら7時以降も店開ますので

遊びに来て頂いてもOKですよ

単に一人じゃ淋しいだけっとも言いますが

※もしそんな方おられましたら事前にご連絡下さいね....

では、一応実店舗はPM7:00まで営業です

ご来店お待ち致しております

<追記>

BOUSEソイル入荷しました,お待ちのお客様お待たせ致しました

そして、BOUSEさんのWater Balance Conditioner (Power Bacteria)と

al_2013032390820.jpg

Natural Supplementも入荷しました

al_2013032385703.jpg

後、今日か明日には無印ソイルも入荷予定です

お待ちのお客様大変お待たせ致しましたよろしくお願い致します

いつもの様にポッチっとも....お願い致します

にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村

いやっ〜、本当に大丈夫かな....
スポンサーサイト

| 未分類 | 09:54 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

マジっすか!!そんなん、行きたいじゃないですか!!
ちょっと、仕事調整していけそうだったら連絡しようかな(笑)

| HoBee | 2013/04/12 10:51 | URL |

Re: タイトルなし

>HoBeeさんへ
待ってたのに....(笑)

まあ、◯◯◯頂いたんで v-410


| lowkeys aichi | 2013/04/13 10:09 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://glassbee.blog9.fc2.com/tb.php/381-d262d973

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT