PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

入荷情報&やっちゃいますか?

今日は良い天気です

予想最高気温も23℃と暖かくなりそうです

暖かくなって来てえびも調子が良くなって来た方も
多いのではないでしょうか

でっ、まず昨日に引き続き稚えび画像を

ブラックシャドー?

al_1304030447.jpg

そして、レッドシャドーと思われる稚えび

al_1304030443.jpg

この稚えび達もやっぱりBOUSEソイル で落ちる事なく育ってます

ただ違うのはサテライトで育成してるって事かな

お客様の中にはメイン水槽は◯◯ソイルでサテライトにBOUSEソイルを入れ
そこで孵化&育成されてる方もおられる様です

それでも生存率は100%じゃないかって言って良くらい調子がいそうです

水質もそうですがソイルに稚えびに良い何かが含まれているんでしょうかね?

確かにBOUSEソイルにはなんかしらミネラルが多く含まれてるらしいですね

次に入荷情報です

欠品していた微細バブルの簡単接続アダプター入荷しました

al_2013040494115.jpg

そして、新商品ツイン延長パイプも少量ですが入荷致しました

al_2013040494106.jpg

こちらはテトラ、ツインブリラントなどを使う場合に
スポンジとスポンジの間にF1の水中モーターを付ける為の
延長パイプです

2_20130314234313s.jpg

詳しくはこちらをご覧下さい

あと、在庫少なくなっていた微細バブル発生器『大蛇(オロチ)』
も追加で入荷しておりますのでお買い上げよろしくお願い致します

これから水温の上がりやすい季節です

微細バブルで溶存酸素量を増やしてみては....

でっ、最後になりましたが

色々考えた結果、やっちゃおうと思います

al_webshopvol1.jpg

WEBショップオープン企画 第1弾として
WEBショップ限定のセールをやっちゃいます

◯◯RTとか言いたい所ですがまだまだその域じゃないので
RTを付けるのはまだ封印しときます

最初はお試しでちょっと品数少なめになると思いますが
それなりに満足頂ける企画になればと思ってます

日時は一応4月12日(金)で夜22時(頃)からの予定です

その前に商品画像はアップするかも知れないです

まだちょっと設定や段取りがが良く解らないので....(汗)

1週間ウチに何とか出来る様に頑張ります

もしかして×××ってならない様に....

では、本日もPM7:00まで営業しております
ぜひ、遊びにお越し下さいね

いつもの様にポッチっとも....お願い致します

にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村

| 未分類 | 10:32 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

Webで注文、店頭引き取りありですか?
この感じだと、期待できる子出てきそうですよね!!
ひな祭りセールで貰えなかった分はここで!!

今日も、ポチッといっときます!

| HoBee | 2013/04/04 11:47 | URL |

Re: タイトルなし

>HoBeeさんへ
もちろん店頭引き取りもOKですよ

期待に答えられる個体かどうかは??ですよ(汗)

いつもポッチありがとうございます

| lowkeys aichi | 2013/04/05 17:52 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://glassbee.blog9.fc2.com/tb.php/373-b7f11507

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT