PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

絶好...

今日は朝から良い天気です、予想最高気温20℃

絶好の天日干し日和です?

じゃ無くって、絶好のお花見日和じゃないでしょうか?

東海市の大池公園の桜もほぼ満開の様です

ウチも昨日お店が終わってから少し見てきました

っか、用事で出かけた帰り道に寄っただけですが

夜9時30分までライトアップされてるみたいです?

と言うのは昨日公園の前を通った時(9時25分頃)は

まだライトアッップされてたんですが

駐車場に車を止めて公園内に

そしたら....

もうライトアップの灯りは消えてました....ガクっ

al_20130329213157.jpg

すかさず2枚だけ写真撮って退散致しました

al_20130329213657.jpg

時間が時間だったので人はもう少なかったけど

公園の中には今日の場所取りなのかブルーシートなんかも敷かれてたり

BBQでもしたのかなんとなく良い臭いが微かに漂ってました

明日は雨の予報だし(雨は降らなさそう?)
今日はかなりの賑わいになるんじゃ無いでしょうかね?

こちら方面に起こしでしたら立ち寄ってみてはいかがでしょうか

大きな池があり周囲約1.5キロ遊歩道が整備されてます

のんびりと散歩がてら花見するには最適かも

ただ、屋台なんかはありませんので花より団子って方には
ちょっと寂しいかも知れませんけどね

なのでお弁当なんか持参がお勧めです

※毎年かなりの混雑する様なのでお越しの際は覚悟してお越し頂いた方が良いかも

あと、お越しの際にはもちろんローキーズ愛知にもお立寄り下さいね

当店よりは車で3分〜5分の所です、徒歩だと15〜20分位かな?

そして、昨日も書きましたが「完成間近」ですが

実は、WEBSHOPを開設しようと準備をしております

ほぼ出来上がってますし?多分お買い物も出来ると思うんですが

ほんとに買い物出来るのかは心配......

もう少し調整しますのでもう少しお待ち頂けますでしょうか?

って、誰も何も買わないWA!って....(汗)

でっ、えびはまだ載せてませんので準備ができましたら

「WEBSHOPオープンセール」なんてのが出来ればって思ってます

一応、こちらがWEBSHOPになります ↓

webshop_top_03.jpg


では、本日もPM7:00まで営業しております
お花見のついででにもお立寄下さいませ

いつもの様にポッチっとも....お願い致します

にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村

スポンサーサイト

| 未分類 | 09:54 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://glassbee.blog9.fc2.com/tb.php/368-a99d906e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT