PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

完成間近?

今日は晴れの予報ですが若干曇ってます
でも、昨日よりは暖かそうですね

晴れてくれないと例の物天日干しが出来ないんで困るんですが
一応、外に放置してありますが.....

al_2013032994841.jpg

少なっ...(汗)

いいんです、小さい水槽で試そうと思ってるし

なんて言ったって、個人的になんで(貧乏とも言う)

でっ、どれくらいのお日様で天日干しすれば良いんでしょうね

そして、天日干しするとどんな効果があるんでしょう?

以前、嫁さんが何処かで買って来たお風呂に入れると温泉と同じ効果
があるって言う石があったんですがそれも時々天日干しすると良いって
言われてました

実は、えび始めて間もない頃その石も水槽に入れた
事ありましたが効果の程は解りませんでした...

まあ、嫁さんの目を盗んでだったので
かなり少量しか入れれなかったですけどね

だって、1キロで数万円した石だったんで 

そう言えば、最近見かけてないなぁ?

何処かにしまってあるのかな?

引っぱり出して来てまた水槽にぶち込んでみようかな?

なんて、思ってみたりして...

まあこの黒い石は実績も十分なんで

きっと良い仕事してくれると期待してますが 

まあ、そちらは気が向いたら報告させて頂きます

そう言えば、タイトルの「完成間近?」の内容全く書いてなかったです 

完成したらまた書きます(爆)

PS.そんな大した事じゃないですよ

そんなこんなで今日もPM7:00まで営業してます

ぜひ遊びに来て下さいね

いつもの様にポッチっとも....お願い致します

にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

| 未分類 | 10:27 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ブラックシリカめっちゃ羨ましいです!
昨日は販売のお知らせかと思ってドキドキしたんですが(笑)

そして、土曜日、日曜日は年度末セールとか無いっすか??(笑)
ずっと行きたくて行きたくて、タイミング合わず。
週末はまたお邪魔しに行きます!

ポチッといっときます!

| hobee | 2013/03/29 13:46 | URL |

Re: タイトルなし

>hobeeさんへ
販売のお知らじゃなくて,どうもすみません
そして、土曜日、日曜日の年度末セールもありません

もっと早く言って頂けたら考させて頂いたのに....(笑)

特にセール的な事してませんがぜひ遊びにいらして下さいね

でっ,いつもポッチもありがとうございます

| lowkeys aichi | 2013/03/30 10:25 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://glassbee.blog9.fc2.com/tb.php/367-9acb6e70

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT