PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

個人的です

今日は、雨で肌寒い感じです
最高気温は21℃予想なので日中はもう少しは暖かくなるんでしょうか?

でっ、ついに....

ローキーズ愛知にも

やってきました

黒い塊が....

黒い塊と言えば今巷でかなり評判の

あれです.....

じゃじゃあ〜ん

al_2013032881625.jpg

ただの黒い石?

じゃありませんよ

そう、あの有名な桜心さんのブラックシリカです

前々から気になっていたんですが

先日桜心さんの所で販売されると言う事だったので

思いきって購入してみました

いつも、直ぐに売り切れてしまうらしいので

販売開始時刻キッカリにメール送信しました(笑)

あくまでも個人的な購入です

販売するとかではありませんよ

でっ早速水槽に!と言いたい所ですが

今日は雨.....

説明書きに洗って、天日に干してからって書いてあるので

今日は無理そうですね

早く天気にな〜れ


って言う事で本日は雨ですが

ローキーズ愛知はPM7:00まで営業しております

ぜひ遊びに来て下さいね

今日も地道にアレの続きやらなきゃ....

いつもの様にポッチっとも....お願い致します

にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

| 未分類 | 09:24 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんにちは。

あくまでも店長の個人的にですかv-392
僕も実はブラックシリカ使用してましてv-410調子は良好ですよv-415
それでは来月お邪魔した時にまたいろいろお話ししましょう。


| nobo-bee | 2013/03/28 10:58 | URL |

Re: こんにちは。

>nobo-beeさんへ
いろんな意味で、個人的にです..

おっと、ブラックシリカ使ってましたか?
大先輩じゃないですか?
また色々教えて下さいね...

| lowkeys aichi | 2013/03/29 10:30 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://glassbee.blog9.fc2.com/tb.php/366-0ab140a6

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT