PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

最終日

今日は曇りの予報ですが今のところ晴れてます

そして、本日セール最終日ですよ...

新商品もセール価格で販売してますのでぜひ
覗きに来て下さいね...

でっ、今日のブログの内容は???

ネタがもう無いんですが連続記録更新の為無理矢理更新

まあ、明日はお休みなので途切れると思いますが

この稚えび丁度1週間前に産まれた子だと思うんですが

少し大きくなった(3〜4mm)ので写真撮ってみました

al_1303240395.jpg

お母さんはピントビー(一般にF0とか言われてる)×お父さんは不明
ただ他に5匹程稚えびが居るんですが全て赤いので多分レッドシャドーかな

まだまだ、小さいので何とも言えませんがピント表現なんでしょうか?

そして、この稚えびは1月末に立ち上げたBOUSEソイル水槽に入ってます
今回は多分6匹産まれてるんですが今の所全て落ちる事無く順調に育って
いる様です、BOUSEソイルは稚えびの生存率がかなり良いとの事なのでこの
まま順調に育ってくれる事を期待してます

やっぱり無理矢理更新なんで内容が??でした

でも、今日もPM7:00まで営業しております

ご来店お待ち致しております

いつもの様にポッチっとも....お願い致します

にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村

| 未分類 | 11:02 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんにちは。

昨日は有り難うございましたv-410
あの後v-388結局パルコに閉店時間までv-393帰宅した時は夜中でした・・・・・

餌だけで購入して良かったですv-410
次はエビさん連れて帰りますねv-411

|  nobo-bee | 2013/03/24 14:37 | URL |

Re: こんにちは。

>nobo-beeさんへ
先日はご来店ありがとうございました

閉店時間までですか?v-405
それは,お疲れさまでした
荷物持ち大変でしたでしょうねv-392

また,ぜひお待ちしております

| lowkeys aichi | 2013/03/26 09:30 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://glassbee.blog9.fc2.com/tb.php/363-6d4f73a4

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT