PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

爆風

今日は、朝から良い天気です,そして暖かいです

名古屋の予想最高気温22℃だそうです

絶好のお仕事日和じゃ無いですか?

ブログ更新してるって事は☆にならずに無事だったって事ですね
残念に思った方も大勢いらっしゃるでしょうね?

でっ、昨日は最高でしたって言いたい所ですが全くダメダメでした

風が強く波は最悪、さらに約1年ぶり位なんで身体は動かず
まともに波に乗れずでした(泣)

そして  デビューの娘は??

やっぱり!

と言うか

波が怖いのか波打ち際で板持って立ってただけって感じでした

寒い寒いと震ってました

もうサーフィンは諦めてウェークボードに転向だとか?

ウェークボードは何度か経験有りで出来る?様です


※娘  初デビューかと思ってましたが
過去に1度連れて行った事がありました、しかも台風の前日に

中々、コンディションのいい日に当たりませんね

でっ、結局風も強く波も良く無かったので1時間ちょっとで退散しました

画像も全く無しです.....

話しは変わって、あす3月20日は(春分の日)祝日ですね

あちこちでイベントやセールなんかもされるみたいですね

では、ウチも何かやりましょう!

今回は、いやっ今回も何も考えてなかったので

特に内容も決めてませんが

一応、期間は明日20日(水)から24日(日)までの5日間とし

生体、10%〜50%OFF

うぅ〜ん...その他はきまぐれで!(爆)

っか、正直いって生体以外の商品売る物あまり無いんですよね(大汗)

なので、拙い飼育アドバイスをプライスレスでご提供させて頂きます...

まあそんなこんなで、本日もPM7:00まで営業しております
お暇な方がいらしたらぜひ遊びにいらしてくださいね...

ついでにいつもの様にポッチっとも....お願い致します

にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

| 未分類 | 09:18 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://glassbee.blog9.fc2.com/tb.php/358-80c2a757

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT