PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ほっと一安心

今日はいつもより早い時間に更新

最近、更新頻度MAXって感じです

中々良い感じでしょ...◯◯様!

いつでも癒されに来て下さいね

またコーヒーごちそうさまでした 

そして、この子もよろしくお願いします

al_1303130352.jpg

桜吹雪散らさぬ様に頑張って下さい

満開の桜を期待してます 

そんななか世間ではまだ桜は咲いてませんが、ウチではやっと が咲きました!

実は、今年高校卒業の娘(某テレビに出た娘)

高校を卒業したにも関わらず就職が決まってなかったんですよね

就職試験いくつか受けたんですが結構ハードルの高い所ばかり
受けていたのでことごとく失敗でした

がっ、やっと就職が決まった様です

それも、一度受験してダメだった所に

なんでも1人欠員が出たそうで採用して頂けるらしいです

そして、そこが娘が一番行きたかった就職先なんですよね....

しかも、アクア関係!

これで、家族で3人アクア関係の仕事に就く事に...

※そのうち一人はアクア関係と言うかどうかわかりませんが(笑)

まあアクアと言っても 怪獣 いやっ海獣系希望ですけどね

いつの日か名古屋の某水族館で「イルカに乗った少女」になってるかも?

これで、一応ほっと一安心です....

でっ、「39セール」の延長戦は今日までです

ぜひぜひご来店お待ちしております

本日もPM7:00まで営業です

いつもの様にポッチっとも....お願い致します

にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村



スポンサーサイト

| 未分類 | 09:35 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんにちは。

v-308娘さんおめでとうございますv-315

就職先凄いじゃないですか?海獣関係ですか?
これで本当に毎日イルカに乗れる少女の誕生ですかねv-411

学校も部活も全部v-218役に立つなんてなかなか無いですものねv-392

家の娘もテレビのお姉さん凄いねv-411喜んでます。

|  nobo-bee | 2013/03/15 18:10 | URL |

お久しぶりです。

ブログはちょくちょくおじゃましてポチってます。笑

ショップ順調そうでなによりです。

お嬢様の就職おめでとうございます。

父さんの一番うれしい出来事ですね。

満開!!

| アルモール | 2013/03/15 23:52 | URL |

Re: こんにちは。

>nobo-beeさんへ
ありがとうございます
本人も家族も完全にあきらめてました

色々資格取ったのに結局ニートかって...

イルカに乗れる様に頑張ってくれると良いんですがね
ただシャチに喰われないか心配ですが(爆)

娘さんにもよろしくね



| lowkeys aichi | 2013/03/16 11:08 | URL |

Re: タイトルなし

>アルモールさんへ
お久しぶりですね

ブログはちょくちょくどころか毎日チェックして
頂いてるんじゃ無いですか?

ウチもチェックしてますよ v-416
そのうちごっつい黒でも送って頂きましょうかね

お店は順調と言えば順調?....

ありがとうございます、本当一安心です
大喜びなのは自分より嫁さんです

| lowkeys aichi | 2013/03/16 11:17 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://glassbee.blog9.fc2.com/tb.php/355-2fc3b3fe

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT