PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

定休日

本日はローキーズ愛知は定休日です

でも、水換えしたりで1日終わっちゃいそうですが

でっ、昨日その前と「39セール」に
ご来店頂きありがとうございました

大盛況で全て完売!と言いたい所ですが
売れ残ってしまった物もあります
なので、このまま 継続してセール価格 で販売致します
但し、完売品&セール終了品もあり

ブセ(西カリマンタン)、バリスモール十字(少し追加します)
ハイグロspラトナギリ、その他えびも.....など

期間は今週火曜日から金曜日まで平日4日間
※なくなり次第終了です

ぜひこの機会にお買い上げ下さい

あと、◆お知らせ◆です

下の画像のブセお買い上げ頂きましたお客様(既に完売)
お買い上げありがとうございました

こちらのブセは正確な名前が不明で、多分「クダガン」?として
販売しましたが、確認しましたところ流通名はクダガンで
間違いないと判明致しましたのでお知らせ致します

大切に育ててやって下さいね....

al_20130307120559.jpg

では、本日はお休みですが、明日から通常通りの営業です
ご来店お待ち致しております

それでもって、ポッチもお願い致しますね.....

にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

| 未分類 | 09:41 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんばんは。

39セールではv-411イロイロ有難うございましたv-435

娘chanもなかなか行けなくなるので水槽の中のエビさん沢山掬えてv-411とっても嬉しかったみたいです。

帰りの車で聞いたのですが奥様にカットして頂けたのにv-388何だか断ったみたいでv-436すみません失礼しましたv-393

また休みが合えば娘と一緒に伺わせて頂きますので宜しくお願いします。

|  nobo-bee | 2013/03/11 22:24 | URL |

Re: こんばんは。

>nobo-beeさんへ
返コメ忘れてました(汗)

娘さんと一緒にお越し頂ける機会も少なくなるでしょうね
一緒に行動するのが嫌になった訳じゃないから良いでしょうけどね

カットするよりえび掬うの方が大事ですからね(爆)

また、娘さんと一緒に来れる時があればぜひお越し下さい

| lowkeys aichi | 2013/03/13 09:35 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://glassbee.blog9.fc2.com/tb.php/351-36b34c78

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT