PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

今日も

今日は少し暖かそうですね

春なんでしょうか?抱卵ママもボチボチ増えてきてます

皆さんの水槽はいかがでしょうか?

al_1303030317.jpg

al_1303030308.jpg

でっ、昨日は「ひな祭りセール」1日目沢山のご来店ありがとうございました

引き続き今日も「ひな祭りセール」実施中です

まだまだ、あんなエビやらこんなエビ一杯残ってます

ぜひ掬いに来ちゃって下さい

あと、好評のBOUSEソイルですが在庫分完売しちゃいました

本日ご購入予定だったお客様申し訳ございませんでした 

火曜日には入荷すると思いますのでしばらくお待ち下さい

追記:種子島の船がドック入りのため発送ができないため
   入荷が少し遅れます、よろしくお願い致します。
   入荷次第ブログでお知らせ致します。


在庫もっと増やしとけよ...って言われそうですが(汗)

今回入荷も栄養系ノーマルのみになります
パウダータイプは5月頃まで欠品の様です


それから、BOUSEさんのSW-B01お使いのお客様より

「あれは凄いです、ビックリしました」....ってご感想を頂きました

何が凄いかって?

それは、秘密です(爆)

SW-B01はまだ少し在庫ありますので

ご興味のある方はぜひお試し下さい

では、今日もPM7:00まで営業しております
お天気も良い様なのでドライブがてらにでも
ローキーズ愛知にお立寄ください

なお、明日月曜日は定休日となります

翌火曜日は通常営業ですのでよろしくお願い致します

今日もまたポッチっと...お願い致します

にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

| 未分類 | 09:13 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

イヤー良かったw
島ソイル大人気で
88ソイルもねw

| 萌えび | 2013/03/03 09:53 | URL |

Re: タイトルなし

>萌えびさんへ
おかげさまで島ソイル大人気です

マジックで「ハチ ハチ」ってかかれたソイル
ウチの水槽でも試してます
こちらも中々良さそうです...

ただ、ウチの場合基本レベルが低いので
善し悪しが分かるまで
時間がかかるんですよね(汗)

| lowkeys aichi | 2013/03/05 14:25 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://glassbee.blog9.fc2.com/tb.php/346-6fbdefe1

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT