PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

準備完了

おはようございます

今日は良い天気になる様です

でも、またちょっと寒くなる?

寒くても、今日と明日はセールです

準備も整いました

al2013030283338.jpg

今回は、ローキーズ本店でもおなじみの

Wインパクトってのもあります

Wインパクトって言葉一度使ってみたかったんですよね

でも、Wインパクトって何?って方おられますよね

自分も最初聞いた時何か解りませんでした

単純に2倍の衝撃?

でっ、聞いたら1匹買ったらもう1匹ついて来るって事だったんですね

いわゆる.....ってやつです

まさに、2倍の衝撃でした(笑)

あと、ウチではまだやってませんがRTってのもありますね

これも意味が分からなくてRTって何?って質問した事あります

RT=リアルタイムでしたっけ?

何時かウチもやってみようかと!

でも、ウチがやったら多分バッチ(BP)になると思いますが

話しがズレましたが

今回の 「ひな祭りセール」 えびも追加投入してますし

Wインパクト意外にもかなりお得な価格設定になってます

もちろん300円ちゃんもそこそこ良い子入ってます

al2013030283402.jpg

では、風も強くちょっと寒そうですがローキーズ愛知
店内はポカポカですのでぜひ遊びに来て下さいね

一応、ポッチっも...お願い致します

にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村

| 未分類 | 09:21 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんばんは。

ひな祭りセールにはv-388お邪魔出来ませんがv-409

来週土曜日の9日にまた娘と一緒にお邪魔出来そうなのでv-411

あれ?来週は3月9日でサンキュウセールとかはv-392無いですか?

また2人で楽しみにお邪魔させて下さいね。

|  nobo-bee | 2013/03/02 20:24 | URL |

Re: こんばんは。

>nobo-beeさんへ
お越し頂けない?....それは残念

3月9日....サンキューセール?上手い事言いますね

わかりました

やりましょう(孫さん風に)

「39ーセール」ぜひ娘さんとご一緒にご来店くださいね

お待ち致しております

| lowkeys aichi | 2013/03/03 09:23 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://glassbee.blog9.fc2.com/tb.php/345-a5566ae4

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT