PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

画像

現在6時8分、今日は今までほぼお客様途切れること無くご来店頂きました
大勢のご来店ありがとうございました

なので昨日入荷のえび画像やっと撮影してアップできそうです

本日、開店一番にお越しのお客様はいつまでたっても画像がアップ
されないので痺れを切らしてのご来店下でした(大汗)

それもオープンして間もない時間に...(爆)

 ・

 ・


では、大変遅くなりましたが画像を

「帆乃えび」ブリード レッドビー、日の丸/モスラ

al_1302240259.jpg

al_1302240268.jpg

al_1302240269.jpg

サイズはちょっと小さめの1.2〜1.5cm位ですが将来有望だと思います

まだ20数匹は居ますのでまだまだ綺麗なえびちゃんいっぱいいますよ

明日月曜日はお休みですので明後日火曜日は狙い目です

ぜひ、画像では無くその目で現物を見てお確かめ下さい

そして、昨日お知らせした通りBOUSEソイル&SW-B01も入荷しております

近々、立ち上げ又はリセットのご予定のある方ぜひBOUSEソイル入を
試してみてはいかがでしょうか?

立ち上げもスムーズで扱いやすいし良い結果が出てるとの
情報も頂いております

店頭の水槽もとっくにえび入れられる状態なので早くえび入れなきゃ....

入れるえび居ないんだよな?誰か極上のえびくれないかな?

では明日月曜日は定休日です

明後日の火曜日は通常通り営業ですのでお休みの方も仕事中の方?も
ローキーズ愛知に遊びにお越し下さいね

ひょっとして良い事あるかも?....ひょっとして無いかも?

今日は昨日の分もポッチっと...お願い致します

にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

| 未分類 | 18:56 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

アドバイスありがとうございます。

ソイルとエサを購入したものです。

本日はアドバイスありがとうございました!

さっそく購入したエサを投入しましたところ、ツマツマしております。
ソイルの方も近々試したみたいと思います。

ただいま水槽追加のためにネットで物色中です。

| kou | 2013/02/24 19:25 | URL |

Re: アドバイスありがとうございます。

>kouさんへ
ご来店&お買い上げありがとうございました

アドバイスがお役に立てば良いですが

ぜひ爆殖させて下さいね....

| lowkeys aichi | 2013/02/26 14:06 | URL |

lowkeys aichi様
お世話になります。
突然申し訳ございません。
私のブログ記事と、リンクにローキーズ愛知さんを勝手にリンクさせて頂いております。
不都合有りましたら、ご一報下さい。

そして、まだbouseソイル残っていますでしょうか?
週末は、必ず伺いたいと思っております!!また、お話出来たら嬉しいです。
宜しくお願いしまーすm(_ _)m

| hobee | 2013/02/27 08:57 | URL |

Re: タイトルなし

>hobeeさんへ
コメントありがとうございます
リンクの件了解しました

bouseソイル現時点ではまだ在庫あります

ただ、週末まであるかどうかは?....

気持ち的には売り切れになる位売れてくれると嬉しいんですがv-410

ご入用でしたらお取り置きさせて頂きますので
お電話でも結構ですのでご連絡頂ければ...

| lowkeys aichi | 2013/02/27 09:52 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://glassbee.blog9.fc2.com/tb.php/341-e0e70710

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT