PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

入荷情報

今日はiPhoneから更新です

画像もポッチも無しです

本日もご来店ありがとうございました
と言っても今日は土曜日なのに静かな1日でした(汗)

でも、お陰様で水換えしたり水草巻き直ししたり作業がはかどりました

でっ、入荷情報ですが

バイオカルチャー2000、100mlと250ml各入荷しました

でっ、明日よりバイオカルチャー各商品特別価格で販売しちゃいます!

あとは、帆乃えびさんのレッドビー今回もかなり綺麗なモスラ&日の丸入荷しました…
まだ水合わせ中なので明日にも画像アップしようと思います

そして、BOUSEソイル入荷…と言いたい所ですが
ちょっと遅れて明日入荷予定です

SW-B01も明日入荷です

本日、ご来店のお客様もSW-B01を先日お買い上げ頂き
その後添加したところ抱卵したとご報告頂きました

たまたまかもしれませんが何か良い刺激になっているんでしょうね!

あと、300円ちゃんも100匹程追加投入してあります
今回も良い子沢山入ってますのでぜひガッツリ掬っちゃって下さい

ではでは、明日の日曜日お時間がありましたらローキーズ愛知に遊びに来て下さいね
スポンサーサイト

| 未分類 | 20:34 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://glassbee.blog9.fc2.com/tb.php/340-851e1b98

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT