PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

明日まで

先日の土曜日日曜日、そして本日もご来店ありがとうございました

先日、お客様にもっとブログ更新しなけりゃダメですよと
ダメ出しされちゃいました...(汗)

中々、忙しくて更新できないんですよね....(嘘)

でも、ここのところある物を飼う為に水槽をちょっといじって
仕様を変えたりしてます

昨日も60cm水槽一本、今朝も朝7時から90cmを仕様変更したりして...

サボってばっかりでも無いんですよ

でっ、平日セールは明日までです

ぜひ、平日お休みの方遊びにお越し下さいね

話しは変わりますが、先日こんな生き物が!

al_20130216193142.jpg

別に水槽の中に居た訳じゃないですよ....

長さ7〜8cmってところですかね

正解は

  ・
  
  ・

  ・

  ・

また、今度にします

ヒントは「なにこれ」?(笑)


解った方はコメントにでも書き込んで下さい

特に賞品等はでませんけどね(爆)

ではでは、解った方も解らない方もポッチっと...お願い致します

にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村

| 未分類 | 19:04 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんばんは♪

先日は閉店時間過ぎまで、有難うございました^^

画像ですが、アナゴの稚魚ですか?別名「のれそれ」でしたっけ?(笑)
ポン酢でたべると美味しいですよね( ゚v^ )

| CLOUD | 2013/02/19 23:08 | URL | ≫ EDIT

ブログの更新って中々できませんよね。
ネタ探しとか大変ですもん……
ブログ更新のモチベーションをキープするものが
あるといいんですけどね!w

更新いつも楽しみにしています。

| えび速報 | 2013/02/20 00:15 | URL |

Re: タイトルなし

>CLOUDさんへ こんばんは♪
こちらこそありがとうございました

解っちゃいましたか
大正解ですv-315「のれそれ」です
アナゴの稚魚なんですね

食べ方はポン酢で食べるのが一般的の様ですね

| lowkeys aichi | 2013/02/21 10:14 | URL |

Re: タイトルなし

>えび速報さんへ
初コメでしょうか?
ありがとうございます

そうなんですよブログの更新って中々できないんですよね
ネタが無いのもありますが、ネタがあっても面倒ってのもありますが...(汗)

こんなブログですがボチボチ更新して行きますので
これからもよろしくお願い致します

| lowkeys aichi | 2013/02/21 10:18 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://glassbee.blog9.fc2.com/tb.php/338-90e883af

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT