PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

増設...

12281702.jpg

昨日その前はお休みでした

1日目にホームセンターに行って

あれこれ考え、何も買わずに帰って来て

一晩考えて構想を練って

昨日、またホームセンターに行って

材料を買って

昨日一日がかりで仕上げました

al_20130123125541.jpg

また水槽増設しちゃいました

しかも、一度に3本も

入れるえびも居ないのにね...(大汗)

まあ、今回は試したいソイルも有るし
仕様もちょっと変えてみようかと思ってます

まだソイルも買ってないので立ち上げはもう少し先になると思います

でっ、立ち上げと言えば

立ち上げ中の88ソイル

前回は6in1での測定でしたが

今回は試薬で測定してみました

al_20130123125132.jpg

亜硝酸のみですが....もう行けそうな感じですね

でも、もう少し放置してみようと思ってます


何故ならば



   ・

   

   ・

   

   ・



   ・



   ・

入れるえびが居ないってだけですけどね....

おかげさまでランキングちょっと上昇してます

引き続きポッチっと....お願い致します

にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村

| 未分類 | 14:08 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

めっちゃ上手いですね~ 

買ってきた台みたいです♪

| KI | 2013/01/23 18:46 | URL |

Re: タイトルなし

>KIさんへ
遠目で見ると上手く見えるんですが近くで見ると....v-388

| lowkeys aichi | 2013/01/25 09:36 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://glassbee.blog9.fc2.com/tb.php/328-accac65a

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT