PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

感謝、感謝

12281702.jpg
12281701.jpg

本日今年最後の営業です

ウチにとって今年は全く予想外の1年でした

まさかショップをオープンするなんて想像もしてませんでした

でも、ショップをオープンして本当に良かったと思ってます

ローキーズ愛知としてまだ5ヶ月足らず

短い期間ではありますが色々の方と出会えた事、

沢山のお客様にご来店頂いた事

また、陰ながら色々アドバイスやご協力頂いた方

本当に感謝の気持ちで一杯です

まだまだ未熟なお店にですが来年も更なる

ご愛顧、ご協力を賜ります様よろしくお願い致します

皆様、本当にありがとうございました

来年も皆様にとって良い1年であります様心よりお祈り致します

では、良いお年をお迎え下さいませ

ローキーズ愛知 

一応、ポッチッともよろしくお願い致します


にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村

| 未分類 | 16:00 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

一年お世話になりました。
来年も宜しくお願いします!!

| KI | 2012/12/30 20:48 | URL |

今年はアクアショップを開業して色々と忙しかったんじゃないでしょうか
疲れなど出さないようにお気をつけくださいね^^
良いお年を~

| 商売繁盛 | 2012/12/31 13:51 | URL | ≫ EDIT

今年もお世話になりました。
良い年を迎えて下さい。
また来年もお気軽に宜しくお願い致します。

| 琵琶太 | 2012/12/31 21:03 | URL | ≫ EDIT

Re: タイトルなし

>KIさんへ
明けましておめでとうございます
今年もよろしくお願い致します。

| lowkeys aichi | 2013/01/01 14:55 | URL |

Re: タイトルなし

>商売繁盛さんへ
昨年はお世話になりました
例の物活用させて頂いてます
今年はぜひえびを送って下さいね(^_^)

| lowkeys aichi | 2013/01/01 14:58 | URL |

Re: タイトルなし

>琵琶太さんへ
昨年中はお世話になりました
今年もよろしくお願い致します

| lowkeys aichi | 2013/01/01 15:00 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://glassbee.blog9.fc2.com/tb.php/319-b058f8ce

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT