PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

残り2日

12281702.jpg
12281701.jpg

今年も残り2日です
今日はわりと暖かかったですね

皆さんもう年末のお休みに入ってるんでしょうか?
ローキーズ愛知も明日が年内最後の営業となります

もう1日頑張ります.....

でっ、明日は遠くからお客様がお越しになられるかもしれないので
今日は頑張って水槽綺麗にしてみたりしました

一部を除いてピッカピカになりました
っか、一部が綺麗になっただけとも言いますが(汗)

でも、大掃除した気分です

久しぶりにえびの写真を

※新しいCF買ったので使ってみたかっただけですが

al1229_a0006.jpg


では、明日年内最後の営業ご来店お待ち致しております

ついでにポッチっと...お願い致します


にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村

| 未分類 | 18:47 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

一年早いですね~

その子もシャドーですか?
カッコイイですね~

突然ですが、質問です!!
エビを買った時に、入れていただいたのは何モスですか?
南米かと思っていたのですが、何か違うかな?と思いまして・・・

| KI | 2012/12/29 21:19 | URL |

Re: タイトルなし

>KIさんへ
そうですね1年あっと言う間ですね
KIさんはまだ若いですがウチの様なおじさんになると
さらに早く感じます....

普通に黒ビーですよ

足場のモスは多分ジャイアントだと?

| lowkeys aichi | 2012/12/30 10:53 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://glassbee.blog9.fc2.com/tb.php/318-13a3461f

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT