PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

お知らせ

今日は雨で寒い一日ですね
天気予報では明日も明後日も雨の様です

折角大掃除で窓拭きしたのにってお怒りの方もおられるでしょうね?

自分は雨が降ってどうせ汚れるので大掃除しなくていいやって喜んでますが...

でっ、お知らせです

年末年始の営業のお知らせになります

12281701.jpg

ご迷惑をお掛け致しますがよろしくお願い致します

そして、もう一つお知らせ

まだちょっと先の事ですが臨時休業のお知らせもついでに

12281702.jpg

よろしくお願い致します

それから、追加アイテムのお知らせ

新たに餌を追加しました

ご存知の方も多いと思いますが「おさかなくんエビ元気」です

ボトルタイプと

al_20121228171117.jpg

ちょっとお得な詰替えタイプです

al_20121228171154.jpg

お客様によく「稚エビの餌は何が良いですか?」と訪ねられるんですが
ウチは、以前からこの「おさかなくんエビ元気」も与えてます

もちろん稚えびだけで無く大人のえびも食べますし
名前からしてそうですがグッピーとか魚にも良い餌です

ぜひ、ローテーションに加えてみて下さい

あと今年も3日ポッチと....お願い致します

にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村

| 未分類 | 18:10 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://glassbee.blog9.fc2.com/tb.php/317-4a974255

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT