PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

今日まで

おはようございます
今日から寒くなる様ですね
外出たら雪がちらついてました
“ホワイトクリスマス”になりますかね

でっ、昨日も沢山のご来店ありがとうございました
初日に続き昨日も一時満員電車の様になってました

まあ狭いお店なんで直ぐ満員ですが.....

更新昨日もしたかったんですが遅くまでお客様
おられたので更新できませんでした...と言うかサボりました 

でっ、年末セールモ今日迄です
ぜひご来店お待ち致しております

くじ引きまだまだ大当たり出ていません
ぜひ当てちゃって下さいね

くじちょっと多く作り過ぎたかも?(汗)

今年も残り1週間31日まで休み無しで頑張ります

一応、ローキズー愛知は明日はお休みですが....

では本日も寒いですがご来店お待ち致しております

お帰りにポッチっと.....お願い致します


にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村

| 未分類 | 10:30 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

始めて

昨日初めて訪問させていただきました。
購入した黒ビーちゃんもすこぶる元気です。
また訪問させていただきますo(^▽^)o

| kou | 2012/12/24 12:40 | URL |

少し前に、帰ってきて只今水合わせ中です。

今日は、ありがとうございました。

また宜しくお願いします♪

| KI | 2012/12/24 17:14 | URL |

ブログに書かせていただきました。

見てくださいね♪

| KI | 2012/12/24 21:18 | URL |

Re: 始めて

>kouさんへ
ご来店、ご購入ありがとうございました
エビ元気で良かったです

またのご来店お待ち致しております

| lowkeys aichi | 2012/12/25 13:51 | URL |

Re: タイトルなし

>KIさんへ
遠いところわざわざお越し頂きありがとうございました
ブログも拝見させて頂きました
頑張って沢山殖やして下さいね

またのご来店お待ち致しております

| lowkeys aichi | 2012/12/25 13:53 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://glassbee.blog9.fc2.com/tb.php/315-08bf7e86

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT