PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

初抱卵

来週12月22日(土)23日(日)24日(月)セール内容
考えて眠れぬ日々を過ごしてます....(嘘)

大体は考えたんですがまだまだ決まりません

週明け頃には一部お知らせ出来ると思いますが

一応、くじ引きとか、あんな事とかこんな事とかしようと思ってますが

ただ、何度も言いますがあくまでも地〜味〜にゆる〜くですので
あまり大きな期待はしないで下さいね...

でっ、初抱卵

20日程前に和団子さんに譲って頂いた

ゴールデンアイが抱卵しました

al_a0287.jpg

ゴールデンアイとかは今までに飼った事が無いので
初めてビーが抱卵した時の様になんだか嬉しいです

上手く産まれてくれるのが楽しみです

明日は土曜日ちょっと天気が良く無さそうですが
よろしければ遊びに来て下さい、ご来店お待ち致しております

今日は特にネタがないので短めですがポッチっと...お願い致します


にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村


| 未分類 | 18:34 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

セールがどういうものなのか?気になりますね~

すいません・・・ソイルをお店で買うと言っておきながら、早く立ち上げたくって水槽とソイルはチャームで買っちゃいました。

| KI | 2012/12/14 20:34 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2012/12/16 22:42 | |

Re: タイトルなし

>KIさんへ
返コメ遅くなりました
セールですか?どういうものでしょう?

まあ、水槽立ち上がってないとえび入れられないですからね...
それにウチのお店から重たいソイル持って帰るの大変だし

| lowkeys aichi | 2012/12/18 10:24 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://glassbee.blog9.fc2.com/tb.php/311-82e19124

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT