PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

考え中!

昨日は何だかバタバタしていて
ブログ更新出来ませんでした

まずは入荷情報

和団子さんのえび少しですが入荷致しました
今回もスペシャルプライスにて販売させて頂きます

そして、人気の300円ちゃんも100匹以上入荷しました

al_2012121393817.jpg



でっ、本題の考え中!ですが

セールについて色々考えてます

まず、日程は12月22日(土)23日(日)24日(月)に決定致します

内容は、???

もう少し煮詰まったら発表致します

まあ、前回も書きましたが、あまり派手な事はできませんので
地〜味〜にゆる〜くやりますのでよろしくお願い致します

またまたランキング急降下?ポッチと....お願い致します

にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村

| 未分類 | 09:46 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

このレッドビーでそのお値段は本当のお買い得ですね! 
ローキーズ愛知さん!恐るべし! 
週末まで残ってるかなー。

| ケリー | 2012/12/13 20:02 | URL |

そのビーでそのお値段はお安いですね!!

エビを飼おうか思っているのですが、300円ちゃんの中に黒ビーはいますか?

飼うなら黒がいいので・・・

セール中に伺います(笑)

| KI | 2012/12/13 23:21 | URL |

Re: タイトルなし

>ケリーさんへ
多分お買い得だと思います

でもこれ以外にも沢山お買い得なえびいっぱいいますので
そちらもよろしくですv-410

| lowkeys aichi | 2012/12/14 18:02 | URL |

Re: タイトルなし

>KIさんへ
いよいよビーにも挑戦ですか?
黒ビーの300円ちゃん水槽もありますのでぜひどうぞ
ただ、赤白に比べると若干少なめですが....

黒も意外と人気なんでね

| lowkeys aichi | 2012/12/14 18:06 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://glassbee.blog9.fc2.com/tb.php/310-72ec9d73

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT