PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

諸々...

昨日はお休みでした
でっ、めっちゃ寒かったです
前日の日曜日も少し雪がちらついたりしてましたが
昨日は天気予報通り積もっちゃいました

al_20121210121731.jpg

al_20121210121755.jpg

12月のこの時期の積雪は珍しい?
今年は大雪に注意が必要そうですね

やっぱりあれ、氷河期到来か? 

でっ寒かったので暖かいえび部屋?でリセットなんてのをしてました

なので少しですがまたえびを追加できそうです

まずは自家繁殖の黒ビー(まああまの個体)を追加しました

al_20121209180336.jpg

それと、まだ選別してませんが人気の300円水槽も追加します
あとその他の水槽にもボチボチ追加して行きます

そして、こちらは完売しました
お買い上げ誠にありがとうございました

al_20121209180315.jpg

先日入荷したばかりのPearl&Rubyさんのえびです

ご購入頂いたお客様は

「このえびは迫力が違うね〜」っておっしゃってました

一応、おかわり要請中ですが入荷するかは未定です...

でっ、話は変わりますが今日は12月11日今年もあと残すところ20日です

年末、年始の営業ですが、大体30日くらいまでは営業しようかと思ってます
でっ、年始は2日か3日より営業しようかと
まだはっきり決まってないので決まり次第お知らせ致します

さらに年末と言えばあちらこちらでセール開催されるでしょうね

でっ、ローキーズ愛知としても何かしようかと考え中です

あまり派手な事はできませんが地味〜にゆる〜くやろうかと思ってます

一応12月22日、23日、24日あたりで予定しております

お客様のK様よりこんな物を協賛頂きましたので有効に活用させて頂こうと思います

中身は、ひ・み・つ 決して生ゴミじゃありませんよ

al_20121209180219.jpg

K様ありがとうございました

さらに少し前にW様よりもイベントなどに活用下さいと色々協賛頂いてます
のでこちらも活用させて頂きます

W様いつも何時もありがとうございます

※普通にお名前出しても良かったんですが文章の構成上イニシャルで失礼いたします(爆)

内容等は決まりましたらお知らせ致しますのでいましばらく待ち下さい

では、今日もローキーズ愛知はお休みです
が、お店は開いてますので良かったらどうぞ遊びに来て下さい

ついでにこちらもポッチっと...お願い致します


にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村

| 未分類 | 10:41 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

結構雪降りましたよね~
しかも、かなり寒くて・・・

エビも飼いたいなぁ~と思いつつ、真胎生魚も飼いたいので、迷い中です。

エビ買う時はお世話になります!!

| KI | 2012/12/12 00:56 | URL |

Re: タイトルなし

>KIさんへ
本当、寒い一日でした

えび飼育良いじゃないですか?
真胎生魚の事はよく解らないですが
えび飼育なら多少はアドバイスさせて頂きますよ

| lowkeys aichi | 2012/12/13 09:18 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://glassbee.blog9.fc2.com/tb.php/309-6369fc38

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT