PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

完売...

本日も沢山のご来店ありがとうございました

でっ、先日入荷しましたオリジナルネット
35cmタイプ完売致しました

お買い上げありがとうございました

50cmタイプはまだ在庫ありますので

高さが45cmの水槽にはこちらがお勧めです

35cmタイプは今週末までには入荷予定です

また、次回の入荷時には「アクアの手」も同時入荷予定です

「アクアの手」?

こちらも工房aguuさんのオリジナル商品で

カーボン製の柄の先に二股の爪が付いてます

al_20121202165032.jpg

al_a20121202162828.jpg

※グリップはもちろんローキーズ愛知仕様のウッドタイプです

でっ何に使うかと言うと

流木などの裏側のエビを確認したり

al_20121202163549.jpg

枯れたり千切れたりした水草などを回収したり

al_20121202163805.jpg

さらには、ソイルを均したり耕したり

al_20121202163700.jpg

使い方は色々

要は手を水の中に入れなくても色々出来るって事です

手を水に入れない....

これ重要です

これからの季節、水が冷たい....

では無く基本あまり水槽には手を入れない方が良かなって思います

特にこれからの季節はハンドクリームなども塗られる事もあるでしょうし

夏なんかは汗まみれの手を入れるのはどうなのかなって

まあ、全く手を入れなくって済むって訳じゃないですけどね

少しでも直接手を入れなくて済めば良いかなって

まあ普通にピンセットてのも有りですが

このアクアの手使ってみると結構便利で使い勝手が良いです

興味のある方いかがでしょうか

オリジナルネット&アクアの手入荷し次第お知らせ致します

では、明日(月)、明後日(火)はお休みです
ただ毎度の事ですが明後日(火)はお店にはいますので
遊びに来て頂いてもOKで〜す

では、本日もポッチと....お願い致します

にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村

| 未分類 | 17:45 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんにちは。

昨日は美味しい焼きイモv-410おにまんじゅうv-411ご馳走様でした。

娘と無事に妻のv-25プレゼント選んでe-290凄いの購入出来ましたよv-392

もしかして僕はv-388気が付きませんでしたが昨日はe-288(イルカ)の娘さんv-390
さらに昨日でv-308開店以来v-315毎月v-448一度は皆勤賞でお邪魔している?
全部娘が気が付きましたがv-388なので来月も月に一度はv-448しますのでお願いします。

オリジナルネット無事に購入できてv-426良かったです。次回はアクアの手v-392欲しいですね。

| nobo-bee | 2012/12/03 15:51 | URL |

Re: こんにちは。

>nobo-beeさんへ
いつも何時も遠い所ご来店ありがとうございます
焼き芋&鬼まんお口に合いましたでしょうか?
あの娘はイルカの娘じゃないで〜す
あの日はイルカの娘は丁度全国大会で千葉に行ってました
そして、見事優勝しましたv-308

皆勤賞ですか、それはそれは凄い....誠にありがとうございます
ぜひ年間皆勤賞目指して下さい
達成されましたら表彰させて頂きます(笑)

あと奥さんのプレゼント良いの買えて良かったですね

| lowkeys aichi | 2012/12/04 17:00 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://glassbee.blog9.fc2.com/tb.php/304-38635cb6

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT