PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

オリジナルネット

オリジナル選別ネットが完成しました

工房aguuさんにお願いしてあったネットが完成しましたので
販売を開始致します

しかも、ローキーズ愛知のはちょっと違います
工房aguuさんのネットは下の画像のグリップが糸が巻いてある
タイプが普通なんですが

al_20121129105035.jpg

工房aguuさんに相談した所、グリップが木製の物も以前より
検討中だったとの事で試作もかねたデビュー作として
作って頂きました

al_20121129101641.jpg

柄や網の部分は現行の物と変わりなく
柄はカーボンですのでめっちゃ軽いですし
網は型くずれしなく凄く掬いやすいです

でっ、長さはローキーズ愛知仕様の全長35cmと50cmの
2種類を作製してもらいました

そして、さらに工房aguuさんの了解を得てグリップ部分に
ローキーズ愛知のロゴも入れちゃいました

al_20121129102336.jpg

こちらは試作品で販売する物とは少しデザインが違います

中々、良い仕上がりだと思います

ぜひお買い求めよろしくお願い致します

こちらもポッチと....お願い致します


にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村

| 未分類 | 12:02 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんばんは!!

うちにもAguuさんのネットと、ケールなどの葉を刺す棒(?)
がありますよ~、ネットの方は軽くしなりやすいので使い易い
ですよね~。450㎜の特注なので60Wでも満足な使用感です

木製の取っ手もなかなか渋くていいですね
個人的には取っ手の蛍光ボールが暗闇で光るのが好きですが

| 蒲生海老 | 2012/11/29 22:46 | URL |

そのネット使い良さそうですね。

稚魚とか掬うのに使えそうです。

| KI | 2012/11/30 00:14 | URL |

こんにちは。

ネット(網)来ましたかv-410
もし明日v-448時間が出来たら伺います。
でも12月に入りv-412妻の機嫌しだいかもv-388順番に大掃除が・・・

| nobo-bee | 2012/12/01 12:18 | URL |

Re: タイトルなし

>蒲生海老さんへ
蒲生海老さんもAguuさんのネット使ってますか
爪楊枝のデカイやつまで...

通常バージョンも良かったんですが
ちょっとオリジナルぽくしたかったんで

| lowkeys aichi | 2012/12/01 18:30 | URL |

Re: タイトルなし

>KIさんへ
使いやすいですよ
稚魚なら良いかも?
ちょっと大きい魚は飛び出しちゃうかもね

| lowkeys aichi | 2012/12/01 18:32 | URL |

Re: こんにちは。

>nobo-beeさんへ
ネット(網)完成しましたよ
奥さんのご機嫌損なわない様に
こっそり抜け出して来て下さい

大掃除!もうそんな時期ですね...

| lowkeys aichi | 2012/12/01 18:35 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://glassbee.blog9.fc2.com/tb.php/302-14475157

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT