PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

水草工房Kへ...

先日、「飛騨えび」さんに誘われ「水草工房K?」さん邸
へ連れて行って頂きました...
メンバーは「飛騨えび」さん「かえるぱぱ」さん「HANABEE」さん
で「飛騨えび」さん以外は初対面で緊張.....
でもお二人とも良い方で安心しました
特に「かえるぱぱ」さんはイメージと違って
とっても○○な方でとても楽しかったです.....

でっ「水草工房K?」さんはこんなとこ
a-写真3

こういった所を見せて頂くのは始めてだったので凄さにビックリ
すごっく綺麗に管理されていて数も半端じゃなかったです
さすが有名水草ブリーダーさん....

こんな機会は滅多にないって事で購入しちゃいました
購入したのがこちら

まずは....フレームモス
a-IMG_1789.jpg

お次は....ナローK
a-IMG_1791.jpg

さらに....前から欲しかった切り株プレミアムモス
a-IMG_1793.jpg

まだあります....リバーモス
a-IMG_1795.jpg

さらにまだまだ....南米モス
a-IMG_1796.jpg

そして最後に....流木の型が気に入ったウォーターフェザー
a-IMG_1798.jpg

以上4人の中で一番たくさん購入しちゃいました.....

大変楽しい良い1日でした「飛騨えび」さん「かえるぱぱ」さん
「HANABEE」さんありがとうございました。
また機会があったらぜひ誘って下さい....

そして「水草工房K?」さんありがとうございました。







スポンサーサイト

| えび | 19:15 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんばんは!
昨日はありがとうございました!
凄い規模でビックリしましたが、いい刺激をもらって、ヤル気が出てきました。
ちょっとでも追い付けるように頑張ります!

たくさん水草買われたんですね。
みんな奇麗に管理されていたので、自分も見習わなくちゃ!

| たか | 2009/11/23 00:13 | URL |

こんばんは!
先日は、お邪魔させて頂きまして
ありがとうございました。

コーヒー!本当においしかったです。
奥さまによろしくお伝えください。

網の件、柄の長さ、送付先 を私のブログに鍵コメで
書きこんでおいてください。
網の大きさは、小サイズでよかったですよね!
適当に空いた時間につくりますので、11月末~12月初めには
製作します。

| アクア | 2009/11/23 04:09 | URL |

Re: タイトルなし

>アクアさん

遠い所きて頂いたのに何のおかまいも
出来なくて申し訳なかったです...
コーヒー、また飲みに来て下さい
出勤前にモーニングでもいかがですか....

網の件、初対面なのに厚かましくお願いして
しちゃいました...
また連絡させて頂きます、宜しくお願いします。




| glassbee | 2009/11/23 08:35 | URL |

Re: タイトルなし

> たかさんへ

大した規模じゃないですよ...
えびのグレードが全然だし
たかさん達こそ、色々研究されてるみたいなんで
ウチも頑張らなければ...

水草いっぱい買っちゃいました...
こんな機会めったに無いと思って

また遊びにきて下さいね....

| glassbee | 2009/11/23 08:51 | URL |

はじめまして

たかさんとこから来ました って言うか前々から存じておりました

今回はクリムゾンに一緒に行けず

モヤモヤと仕事をしておりましたが まさかglassさん宅に行ってるとは!

残念無念 僕もご一緒したかった

また機会があったら見せて下さいね

| USOPP | 2009/11/24 01:13 | URL |

>USOPPさんへ
今回はクリムゾンに一緒に行けず残念でしたね
めっちゃ良いshopですよ....
皆さんウチに来た時も興奮覚めやらずって感じでした
ウチのえび見てテンション下がったみたいですけどね
また機会がありましたら遊びにきて下さい...

| glassbee | 2009/11/24 08:04 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://glassbee.blog9.fc2.com/tb.php/3-e84dcb67

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT