PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ブラックサンダー入荷

今日は雨も上がりよい天気ですね
ちょっと風は強そうですが....

入荷情報です

ブラックサンダーソイル少しですが入荷しました

ノーマル ¥2800(8L)
パウダー ¥3300(8L)

al_20121118115541.jpg

ブラックサンダーソイルは

立ち上げて明日で2週間になる水槽がありますが

まだまだ結果をお伝え出来る程ではありません

一応、えびはすこぶる元気です

al_0228.jpg

ヤマトですが

何となくいい感じに立ち上がるのではと思ってます

6in1での水質検査

2週間経ってもこんな感じです

ala_0232.jpg

アンモニア少々、亜硝酸塩0?

1週間前より亜硝酸塩減ってる?

アンモニアはほぼ変わらずって感じです

こんなもんなんでしょうか?

これからガッンとくるんでしょうか?

いつもは水質検査とかしないので
こう言うの見ちゃうと返って戸惑っちゃいます

やっぱりアバウトの方が上手くいくかも

とりあえずもう少し様子見てみます

いい加減な方がいいよって方ポッチと...お願い致します


にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村

| 未分類 | 13:06 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんにちは。

今日伺えばv-410噂のブラックサンダ―ソイルが・・・購入出来たかも

でも今日は地元の農業祭が有りv-388なので雨でも昨日お邪魔したのにのに残念でしたぜひ今度お邪魔した時にはv-411網とソイルv-415娘の掬うエビさんv-392セットで宜しくお願いしますね

|  nobo-bee | 2012/11/18 14:06 | URL |

Re: こんにちは。

>nobo-beeさんへ
ご来店頂いた時点ではまだブラックサンダ―ソイル
の在庫あリましたよ...

その後、売れてしまったので速攻注文して取り寄せました

ネットの方は、只今作成中ですのでもう少しお待ち下さい
入荷次第またお知らせ致します。

| lowkeys aichi | 2012/11/21 13:06 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://glassbee.blog9.fc2.com/tb.php/297-ad0a2c99

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT