PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

本音

今日は朝から冷たい雨が降ってます

そんなあいにくの天気ですが
今日と明日はCRIMSONさんの3周年イベントですね
大勢の方が行かれるんでしょうね

明日は天気も回復する様なのでBBQで高級なお肉を堪能されたり
えび飼い仲間同士お話されたりして楽しまれる事でしょう

正直言って自分も行きたいです

でも....

あ〜あっ

行かれる方は楽しんで来て下さい

でっ、話は変わりますが

お知らせです

LOWKEYS AICHIの営業時間を変更させて頂きます

現在はAM10:00〜PM8:00ですが

AM10:00〜PM7:00

に変更させて頂きます

定休日は今まで通り月曜&火曜日です

よろしくお願い致します

ではこちらもポチッと....お願い致します

にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村

| 未分類 | 10:07 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんにちは。
今日は朝から、あいにくの冷たい雨ですね。そんでもって今日は朝早起きしてクリムゾンさんに行って整理券もらって来ました。
4番目でしたwそして、いよいよOpen何と先着で侘び草をいただきましたwその直後店内は、お客さんで埋め尽くされてしまってましたw
私は、狙っていたシュリンプを早々GETして芋洗状態だったので退散してまいりました。本当凄い人でしたwまたローキーズさんにもお邪魔させていただきます。クリスマスツリーモスうちの奥様がかなり気に入って居ましたw

| 大工 | 2012/11/17 13:27 | URL |

おはようございます。

昨日はv-411有難うございました。
お2人に覚えて頂いてv-411とっても嬉しデスv-410
クリムゾンさんでもローキーズさんでも用品ばかりで
昨日はエビさんが掬えなかった娘はv-393掬う気v-407満々だったらしく・・・v-409
今度また一緒にお邪魔する時はv-435娘が掬う事にv-392宜しくお願いします。

|  nobo-bee | 2012/11/18 07:19 | URL |

Re: タイトルなし

>大工さんへ
先日はありがとうございました
凄い人だった様ですね、ウチも肖りたいです

クリスマスツリーモス来年はもう少し大きくしたいです

| lowkeys aichi | 2012/11/18 13:18 | URL |

Re: おはようございます。

>nobo-beeさんへ
またまた、遠い所ありがとうございました
ウチは用品でも何でも来て頂けるだけで満足です

娘さん掬えなくて残念でしたね
ぜひぜひ、今度は掬わせてあげて下さい

| lowkeys aichi | 2012/11/18 13:24 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://glassbee.blog9.fc2.com/tb.php/296-275717e6

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT