PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

完売

寒くなって来ました
もうぼちぼち暖房が必要ですね

一応水槽の温度は20℃ですが...

でっ、まずタイトルの完売ですが
先日入荷しました微細バブル発生器
昨日1日で完売致しました
お買い上げ頂いたお客様ありがとうございました

こんなに直ぐ売れると思ってなかったので
少量しか仕入れてなかったので次回は
もう少し多めに仕入れておきます

お買い求め予定されていたお客様
もうしばらくお待ち下さいませ

それと、人気の300円ちゃん水槽
赤、黒とも追加してありますので

これから始める方、数が欲しい方にお勧めです

日の丸、モスラ、赤足、黒ヒゲなど
300円にしては良いえびも入ってますよ

中には...な...も

al_2012111681727.jpg

al_2012111681645.jpg

そして、もう1ヶ月ちょっとでクリスマスなので
前から一度はしてみたかったこんなのも....

al_2012111670416.jpg
(非売品)

ちょっとサボると急降下(汗)

どうかポチッと....お願い致します

にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村


| 未分類 | 08:51 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://glassbee.blog9.fc2.com/tb.php/295-800eba8c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT