PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

心機一転?

巷では、祭り申し込みが始まる様ですね
っか、受付始まってますね

sinki.jpg

今回も皆さん凄いえびを出されるんでしょうね

ウチも前回初めて参加して楽しませて頂きましたが

今回は参加しようか迷ってます

っか、迷ってました....(過去形)

でっ、決めました今回は参加しない事に

小心者なんで祭りの様な大舞台はやっぱりウチには...

その代わりと言ってはなんですが

普通にヤフオクにえび出品しようかと思ってます

っか、出品してます.....(現在進行形)

ヤフオクもずっと放ったらかしだったんで手続きの仕方とか
忘れてましたが何とか無事出品する事ができた様...多分?

でっ、出品したえびはこんなえびです

yo_11013.jpg

yo_110101.jpg

yo_110102.jpg


よろしければ見るだけでも見てやって下さい

相変わらず写真は綺麗に撮れてませんが....

これはカメラのせい?

それとも、やっぱり腕?

良いカメラと綺麗に撮れる腕が欲し〜い

と言うか、一番は素材の問題だったりして!

オクもですが、こちらもポッチっと....お願いします

にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村



| 未分類 | 15:30 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

出品されてたんですね!!

エビの色が濃いですね!!
2,3枚目の写真が少し暗いのではないでしょうか?
明るくしたらエビの良さがもっと分かると思います。

指摘してしまってすいません。

| KI | 2012/11/01 21:37 | URL |

Re: タイトルなし

>KIさんへ
久しぶりの出品です
良かったら入札&落札よろしくお願いします

鋭い指摘ですね v-388
露出の違い解りましたか?

| glassbee | 2012/11/03 09:59 | URL |

僕はオートで撮るので(いじるとしたら明るさを調整する程度)なので、用語が分からないですが、少し暗いかなと思いました。

| KI | 2012/11/03 23:06 | URL |

Re: タイトルなし

>KIさんへ
ウチは全て手動なので設定がまちまちでその時の気分で撮ってます

なんでこの写真撮った時の気分がネガティブだったのかも...(爆)

| glassbee | 2012/11/04 09:43 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://glassbee.blog9.fc2.com/tb.php/289-634ad5c9

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT