PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

初対面&不対面

今日は、ローキーズ愛知はお休みです
がっ、毎度の事ですがお店は開いてますので
遊びに来て頂いてもOKで〜す

でっ、本題です

初対面

昨日は完全OFFだったので息子の所に孫を見に行って来ました

っか、嫁さんが検診で赤ちゃん連れて行けないのでその間
見ててくれと呼び出されたってのが正直の所ですが...

まあ、産まれて1ヶ月以上一度も見てなかったので良い機会ですが

でっ、初対面

産まれて1ヶ月くらいの赤ちゃん見るのは久しぶり

第一声がちっちゃ!

1ヶ月の赤ちゃんあんなちっちゃかったかな?

あまりミルク飲まない様でちょっと成長が悪い?様です
まあ、そのうち大きくなるでしょう....

孫と初対面しましたが、まだまだおじいちゃんの実感湧きませんでしたが

そして、不対面...

寝てる赤ん坊見ててもしょうが無いので
息子の家の近くの野池にちょっとバス釣りに

前日の雨でかなり濁ってたのと風が強くて最悪のコンディション
でも、折角なので強行釣行..

バイブレーションぶん投げ開始...

5、6投目...

シャローをトレース...

根がかりか?

う〜ん?引いてる!

かなりの引きデカイ!

ドラグが滑って一向にあがってこない

焦ってドラグ絞めるつもりが逆に緩めすぎ!空回り...

バレたか?

いやっ、まだ付いてる....

でも、なんか引きがおかしい、首振らないし突っ込むだけ?

コッリャ鯉か何かのスレがかりか?

なんてやり取りしてるうちに

残念ながら姿を見る事無くバラシてしまい
幻の60アップとの対面はは不対面となってしまいました

その後は、意気消沈&風も強く冷たく感じたので
1時間も経たずに納竿となりました

チャンチャン

釣果ゼロなので画像はありません

そんなオデコにポッチと...お願いします(爆)


にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

| 未分類 | 10:42 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

惜しかったですね・・・

僕も大物を見たかったです。

| KI | 2012/10/30 23:38 | URL |

Re: タイトルなし

>KIさんへ
いやっ、本当残念でしたv-409

いつの日か大物をお見せ出来る様に頑張りますので
それまでお待ち下さい....v-410

| glassbee | 2012/11/01 15:32 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://glassbee.blog9.fc2.com/tb.php/288-968560e4

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT