PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

入荷情報

今日も良い天気で絶好の行楽日和ですね
皆さん行楽にお出かけ下さい

でっ、明日は天気が少し悪くなる様なので
明日はローキーズ愛知でじっくりえび談義でも....

でっ、入荷情報です

先日、入荷のご案内致しました

アヌビアスナナ・プチ/アヌビアスナナ・スターダスト

が入荷しました

が....

ポットでの入荷で残留農薬の可能性がありますって事だったので

まず、ミナミちゃんにパイロットになって頂きました

やっぱりと言うか!残念と言うか.....

なので、全てポットより出しロックウールも全て
取り溶岩石に固定させて頂きました

※ポットのままで良いお客様や溶岩石は要らないお客様もおられると
思いしたが溶岩石付きでの販売とさせて頂きますのでご了承下さい


その後農薬除去のできると言う「水草....」で処理しました

でっ、即販売とさせて頂きたい所ですが
念には念を入れ1週間程トリートメントさせて頂きますので
販売は来週からとさせて頂きます

※残留農薬が完全に除去出来るかの補償はできませんが....


入荷をお待ちのお客様申し訳ございませんがもう少々お待ち下さいませ

ただし、事前購入予約もお受け致しますのでよろしければご連絡下さい

販売価格:

アヌビアスナナ・スターダスト(溶岩石付き)¥1200 5個限り

al_0163.jpg

アヌビアスナナ・プチ(溶岩石付き)¥1100 7個限り

al_0164.jpg

では、良い一日を

ついでにポッチっと....お願い致します

にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

| 未分類 | 14:07 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんばんは!!

やはりPot売りのものは残留農薬出ますか・・・
Anは特に残りやすい気がします

先日コーヒーフォリアを導入しましたが
農薬除去をお願いして2週間ほどで到着となりました

何事も慌てず焦らずですね

| 蒲生海老 | 2012/10/27 20:06 | URL |

おはようございます。

残留農薬v-399怖いですねv-404
ノーマル?スターダスト?プチ?何だか違いが良く解らないのでv-388また今度お伺いして見せて下さいv-410教えて下さい。

流木付きモスも溶岩石付きナナもv-392その時にもし残っていれば頂きますね。




|  nobo-bee | 2012/10/28 08:33 | URL |

Re: タイトルなし

>蒲生海老さんへ
ポット植に限らず水上育成の水草は農薬使ってる
物は多い様ですね

特にAn系は残りやすんでしょうかね?

農薬は魚には問題なくてもえびには微量でもダメの様ですね

| glassbee | 2012/10/30 09:47 | URL |

Re: おはようございます。

>nobo-beeさんへ
残留農薬は水草を虫とか付かない様に綺麗に育てるには
必要なんでしょうね

えびにはダメですが魚には大丈夫なレベル見たいですよ

ノーマル?スターダスト?プチ?何だか違いが良く解らない?....
この種は見れば解りますから大丈夫ですよ...

| glassbee | 2012/10/30 09:55 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://glassbee.blog9.fc2.com/tb.php/287-10dbc00c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT