PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

寒い!

秋本番、日に日に涼しく?っか寒くなって来ましたね
今日なんかは寒い位でした...

朝、Tシャツ1枚で歩いて近くの郵便局まで行ったんですが
歩けば暖まると思ったんですがそうでもなくついポケットに手が...

まあ、もう10月も中旬なのに50のオヤジが半袖で歩いてる方がおかしいかな?

そんなこんなですがブログの方はネタがありません

なので取り敢えず少し前に撮った写真で無理矢理更新(汗)

まず、ブセの花

このブセの花ちょっとピンクぽくないですか?

al_0142.jpg

ブセの花は水質とか環境で色が変わるとか聞きましたが
どうなんでしょうかね?

次は...クリプト

al_0150.jpg

このクリプトは頂き物なんですが
この葉っぱの凸凹が何とも言えなく良いですね

このクリプトも凸凹の葉っぱもあればそうで無い
葉っぱもあるのでやっぱり環境なんでしょうかね?

最後はえびの写真で

al_0148.jpg

ネタがないので無理矢理の更新でした 

それと、無印ソイルの粗目在庫調整価格20%OFF(800円)
での販売まだまだ継続中ですよろしければこの機会に是非どうぞ

今日は内容の無いブログでしたが

よろしければポチッと....ありがとうございます

にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

| 未分類 | 19:15 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんばんは!!

今日はさすがに北風がきつかったので
半袖は無理なのでは・・・?

風邪をひかないうちに大人しい格好に
なってくださいv-222

このクリプトはなんていう名前ですか?
凹凸格好いいです!!

| 蒲生海老 | 2012/10/18 22:59 | URL |

Re: タイトルなし

>蒲生海老さんへ
返コメ遅くなりました
未だに半袖で頑張ってますよ
何処までいけるか挑戦です

20代の頃は1年中半袖でした

クリプトの名前判明しました
「クリプトコリネ アフィニス セバラク産」
だそうです....
ネットで調べたら凸凹は成長とともに薄れる様です v-390



| glassbee | 2012/10/21 09:45 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://glassbee.blog9.fc2.com/tb.php/283-9dc6c39e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT