PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ドライブ&仕入れ

昨日は、ドライブがてらえびの仕入れに行って来ました
天気も良く最高のドライブ日和でした....

高速道路走って行ったんですが
途中サービスエリアに寄る度に、食べる食べる...あれこれと
メロンパンにカボチャパン、さらに五平餅
って、自分じゃないですよ

そして、まず着いた先は

al_20121015111005.jpg

※iPhone5のパノラマ機能で撮影

こんな感じの神社です、有名な神社ですね

さすがに立派なお社でした....

そして、ココには有名なお餅があるんですが
それも、食べたそうだったんですが
お昼ご飯も近かったのでそれは却下して
お土産に買って帰る事に

その後はお昼ご飯に

この地では有名なラーメン屋さんだそうで
美味しいと評判だったので行ってみました

お店の名前は、神社を見れば解る方もみえると思うので
あえて書きませんし写真も載せません....

※本当の所はいつものごとく食べるのに夢中で写真撮るの忘れただけですが

自分は野菜は好きでないので本命ではなく肉系にしましたが
美味しく頂きました...

前置きが長くなりましたがその後目的地の仕入れ先に

ここは、過去に2度程お邪魔させて頂いた事があるんですが
以前と変わらず、いやっ以前に増して凄いえびの数でした

お解りの方はもう解ってると思いますが
今回お邪魔した先は先日ウチにお越し頂いた
TRUE-HEARTさんのお宅です

実は、予定の時間より1時間以上早く着いてしまったので
TRUE-HEARTさんは、まだパジャマ姿だった様で慌てて着替えられてたようです(汗)

湖で釣りでもして時間潰せば良かったかな?

ざっとえびを見せて頂きお話をしつつえびを掬わせて頂きました
今回は、黒ビーオンリーでバンド系の綺麗どころを掬わせて頂きました

TRUE-HEARTさんもお忙しそうだったので2時間程滞在でした

その後ちょっと寄り道&ちょっと道に迷いつつ帰って来ました

いつも必ず迷うんですよね 

それにしてもiPhone5のバッテリーの減り早過ぎ
カーナビの無いウチはiPhoneのマップだけがが頼りなので
バッテリーが切れたら帰って来れなかったかも

道に迷ってる時、残り10%焦りました....

そんなこんなで今回仕入れて来たえびは黒、白とも濃い綺麗なえび達です

al_0155.jpg
al_0161.jpg

お値打ちプライスで販売致しますので黒好きな方はいかがでしょうか?

またTRUE-HEARTさんのオリジナルステッカーも頂きましたので
えびお買い上げのお客様にはもれなくプレゼント致します

al_2012101691910.jpg

でっ、本日はローキーズ愛知はお休みです、
がっ、毎度の事ですが火曜日はお店におりますのでご来店頂いてもOKです

では、今日もポッチっと......ありがとうございます


にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村

スポンサーサイト

| 未分類 | 10:19 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

うわあ、綺麗な白黒のえびですね!
めっちゃ欲しいです(≧∇≦)
ステッカーもいいなあ…

| チャンかわい | 2012/10/16 13:12 | URL |

こんにちは!!

T/Hさんのお宅を訪問されたんですね?
沢山の水槽とエビちゃんに圧倒されますよね

どの水槽も綺麗に管理されていて
エビちゃんへの弛まぬ愛情を感じますv-10

| 蒲生海老 | 2012/10/17 06:11 | URL |

Re: タイトルなし

>チャンかわいさんへ
綺麗ですよ!お買い上げよろしくお願いしま〜す v-411
ステッカーももれなくプレゼントしますよ

| glassbee | 2012/10/17 16:04 | URL |

Re: タイトルなし

>蒲生海老さんへ
本当、沢山の水槽とエビで圧倒されます

そして、水槽も水草も凄く綺麗ですよね
ご本人曰く、まだまだ納得出来ない様ですが...

| glassbee | 2012/10/17 16:16 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://glassbee.blog9.fc2.com/tb.php/282-ae99167a

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT