PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

お客様...

今日は、久しぶりにある方々が遊びに来て下さいました

お一人は、えび飼いのKさん?

もう、お一人は

al_20121011133655.jpg

こんなステッカーを車に貼っておられる方です

そうですTRUE-HEARTさんです

お電話では、お店をオープンする前にお話しさせていただいて
いたんですがお会いするのは久しぶりです

オープン前に一度ご自宅にもお邪魔させて頂きたかったんですが
中々時間も無くお会い出来ないでいました

でっ、昨日連絡がありこちらに来て下さると言う事で
久しぶりにお会いしてお昼前から夕方までみっちりとお話させて頂きました

やっぱり大先輩方々のお話はためになること一杯で色々アドバイスして頂きました

えび飼いのKさん?、TRUE-HEARTさん本日は遠い所わざわざ
お越し頂きありがとうございました

また、何のお構いもできなくてもうし訳ありませんでした

できれば近いうちにそちらへもお邪魔させて頂きたいと思いますので
その際はよろしくお願い致します

そんなこんなな一日でした

でっ、今日もポチッと....ありがとうございます


にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村

| 未分類 | 20:17 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんばんは。

T/Hさん愛知県に来てたのですねv-405
僕もこの夏にT/Hさん宅に家族でお邪魔しました。

もし日時が合えば?ぜひ一緒に滋賀まで行きましょう。お願いしますv-388

あれそういえば休みの曜日が違うジャンv-394どーしましょうかv-394 

|  nobo-bee | 2012/10/11 21:12 | URL |

こんばんは!!

T/Hさん来店されてたんですね?
T/Hさんのブログにも様子が載ってました

うん、ぜひ名古屋に行く際は寄りたい(また言うてます)
いつになることやら・・・

| 蒲生海老 | 2012/10/12 04:48 | URL |

Re: こんばんは。

>nobo-beeさんへ
T/Hさんご存知だったんですね
しかも、某会の会員さんだそうで知りませんでした

そうですねご一緒出来ると良いですね
でも、ウチは月曜しか行けませんが...

| glassbee | 2012/10/12 18:13 | URL |

Re: タイトルなし

>蒲生海老さんへ
遠い所わざわざお越し下さいました
まあ、東北や九州よりは近いと言っておられましたが

写真一杯撮っておられましたからね

ぜひ名古屋にお越しの際はお寄り下さいね
何時までもお待ちしてます....

| glassbee | 2012/10/12 18:17 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://glassbee.blog9.fc2.com/tb.php/278-ca8d8219

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT