PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

完成

本日も沢山のご来店ありがとうございました

って、まだ営業中ですが

以前記事にしましたこのデザインを使った物が完成しました

jiha_2.jpg

今回は画像縮めましたよ

それがこちらです

al_20121010152945.jpg

看板?...と言えば看板?

でも実はこれは

al_20121010173614.jpg

ジュースの自販機でした

al_20121010173536.jpg

反対側はこんな感じです

自販機を看板に?

看板を自販機に?

どちらでも良いんですが

中身はジュースやらコーヒーなど15種類が入ってます

今入ってる商品は財布に優しい100円と110円です

さらに当たり付きですよ低確立?いやっ高確立で当たる様です(笑)

自分はあまり缶コーヒーとか飲まないし自販機では滅多に買わないので
よく解りませんが売れるんでしょうかね?

まあ、売れる売れないは別としてお店が解り難いって方おられますので
この自販機を目印にお越し頂ければと思います

それでも、解りづらいかも知れませんが(汗)

では、明日も通常営業ですご来店お待ち致しております

今日もポチッと....ありがとうございます

にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村


| 未分類 | 18:54 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

今日もありがとうございました

今日お店の外で作業してた方はこの作業をしてたんですね。
今日も缶コーヒーごちそうさまでした(≧∇≦)

| チャンかわい | 2012/10/10 19:08 | URL |

かっこいい看板ですね!!

赤色で分かりやすくて良いですね。

100円と110円は財布に優しいですね。

| KI | 2012/10/10 23:31 | URL |

お疲れ様です!

これはカッコイイ自販機ですね~~^0^
ボタンを押すとエビちゃんが出てくるとか・・・

ポチ!

| 智恵えび | 2012/10/11 16:10 | URL |

Re: 今日もありがとうございました

>チャンかわいさんへ
昨日はご来店ありがとうございました
黒もがんばってくださいね

ちょっとバタバタしてご迷惑をおかけしました

缶コーヒーは次回からは自販機でお願いします....な〜んてね

| glassbee | 2012/10/11 16:49 | URL |

Re: タイトルなし

>KIさんへ
お褒め頂きありがとうございます
中々良い感じでしょ v-411

ちょっと目立つ様にしてみました
でも自販機本体の色がちょっとなんですが...

普通は120円なんですかね?
10本買えば1本余分に買えますね...


| glassbee | 2012/10/11 16:54 | URL |

Re: お疲れ様です!

>智恵えびさんへ
ご無沙汰しております
どうですか、格好いいでしょ

鋭いですね、実はえびも入れてあります(嘘)
さすがにえびは無理ですが、餌は入れてあります(これまた嘘で〜す)

でも、餌は自販機で買える様にしようと思ったんですが
子供さんが間違えて買ったらいけないのでやめました...(これはマジです)



| glassbee | 2012/10/11 17:04 | URL |

いいですね~

おほほ
超ーーーーーカッコイイ!!
薄型の自販機なんですね~
うちのは大きくて電気代がヤバイです(汗

| 商売繁盛 | 2012/10/11 18:46 | URL | ≫ EDIT

Re: いいですね~

>商売繁盛さんへ
自販機の専門家の商売繁盛さんにお褒め頂き光栄です(笑)

これは薄型ですね、でも15種類しか入らない様です
ボタンは30個もあるのに?

今の自販機は省エネなんですよね

今回のウチのは違うんですがライトもLEDなんですよね

電気代はそんなに掛かるんですか?

| glassbee | 2012/10/11 19:00 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://glassbee.blog9.fc2.com/tb.php/277-b69b9157

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT