PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

お休み

連休中はご来店頂きありがとうございました
感謝、感謝です...

でっ、本日はローキーズ愛知はお休みです

まあお店には居ますが...

朝から水換え、そして床も髪の毛一本も落ちてないくらい掃除しました

奥では嫁さんは美容のお客さんしてます...

でっ、そこを歩いてえびのスペースに出入りするとまた髪の毛が

折角掃除したのに 

まっ、しょうが無いか?

てな感じで特にネタが無いですが一応更新です

明日は通常営業です、ご来店お待ちしております

まあ、6時まではお店開いてますので
お暇な方がおられましたら来店頂いてもOKです

缶コーヒでおもてなしさせて頂きます(笑)

今日もポチッと.....ありがとうございます

にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村

スポンサーサイト

| 未分類 | 12:25 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

お休みのところお邪魔してしまってすみませんでした…
只今、水合わせ中ですv-78

今日は、いろいろお話が聞けて大変勉強になりました。
これからも海老ライフを満喫していきたいと思いますv-91

それから、缶コーヒー有難うございました~v-25

| はせ | 2012/10/09 18:18 | URL |

髪の毛はしょうがないですね。

缶コーヒー毎回おもてなしされてるんですか!!

優しすぎますよ~

| KI | 2012/10/09 20:01 | URL |

Re: タイトルなし

>はせさんへ
昨日はありがとうございました
どうせお店には居るんで全然OKですよ

こちらこそ色々お聞き出来て楽しかったです
また、ご来店お待ちしてます

缶コーヒー、ブログに書いちゃいましたからね(爆)

| glassbee | 2012/10/10 08:27 | URL |

Re: タイトルなし

>KIさんへ
自分たちは髪の毛は商売上そんなに気にならないんですが
一般の方はきっと気になるだろうなと思って頑張って掃除してます
床が白なんで余計に目立つんですよね

缶コーヒのおもてなしはいつもでもないですけどね

| glassbee | 2012/10/10 08:36 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://glassbee.blog9.fc2.com/tb.php/276-35b0a3c0

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT