PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

3連休

3連休ですね
天気も良さそうなので行楽に、また運動会などにと
皆さんお出かけやイベントでしょうかね?

ローキーズ愛知はもちろん3連休も休まず
営業致しておりますので、イベントやお出かけの
ついでにでもお寄り頂けたらと思います...

えびも補給してますのでお気に入りが見つかるかも?

あと、先日ですが神奈川県の生麦海水魚センターさんに
GLASS-BEEとしてえびを少しですがお送りしてありますので
ひょっとしたら店頭でご覧頂けるかも知れませんので
お近くの方はお出かけして見て下さい
※詳しくは生麦海水魚センターさんにご確認下さい

al_0141.jpg

連休中もポチッと....ありがとうございます
にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村

| 未分類 | 11:14 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

今日お邪魔するので、よろしくお願いします。

| KI | 2012/10/06 11:52 | URL |

Re: タイトルなし

>KIさんへ
お待ちしてま〜す、気を付けて来て下さいね v-410

って、学生さんですよね交通手段あるのかな?

| glassbee | 2012/10/06 11:58 | URL |

こんにちは!!

この3連休は娘の幼稚園最後の運動会なので
色んな意味で張り切っていきますよ~

3年連続の役員で、今年は四役に就任(汗)

今年で最後と呪文を唱えつつ・・・
怪我しないことだけ考えます

綺麗なエビちゃんいいですね~

| 蒲生海老 | 2012/10/06 16:02 | URL |

こんばんは!
明日は朝イチでお邪魔しまーす(^ ^)

遅くなりましたが、初孫さんの御生誕おめでとうございます!
いつまでもカッコいいグランパでいて下さい(^ ^)

| 海老河童 | 2012/10/06 17:17 | URL |

今日はありがとうございました。

色々サービスまでして頂きとっても嬉しかったです。

遠いので中々行けませんが、これからもブログを通してお話できたらなと思いますのでよろしくお願いします。

| KI | 2012/10/06 18:39 | URL |

Re: タイトルなし

蒲生海老さんへ
幼稚園の運動会張り切っていっちゃって下さい
役員さんもご苦労様ですね
来年は小学校で4年目、さらに小学校6年続けて
9年連続ってのも良いんじゃ無いですか?

とりあえず、怪我しない様に頑張って下さい

| glassbee | 2012/10/06 20:33 | URL |

Re: タイトルなし

海老河童さんへ
明日、朝イチお待ちしてま~す
ありがとうございます
格好いいおじいちゃんでいたいもんですね
孫と一緒に波乗り出来たりとか?
そりゃ無理か?^_^;

| glassbee | 2012/10/06 20:44 | URL |

Re: タイトルなし

KIさんへ
今日は遠い所ご来店頂きありがとうございました
アクアライフ頑張って下さいね

来店は中々大変でしょうからね(^o^)

| glassbee | 2012/10/06 21:00 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://glassbee.blog9.fc2.com/tb.php/274-b4970bae

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT