PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

10月

皆さん台風の被害はありませんでしたでしょうか

そして、10月です!今年もあと3ヶ月です

でも、何かまだまだ暑い?今日は28℃明日は29℃の予想

まあ、お店の水槽はエアコン無しで25℃ってところで丁度いい位な感じですが

そんなこんなですが、昨日と今日はローキーズ愛知はお休みです

昨日は、久しぶりにぶらっとお出かけ

また来週は祝日なんで休み無しなんですよね

出たついでに気になっていたアクアショップへ寄って
欲しかった水草があったのでを買っちゃいました

オーストラリアンクローバー

al_0126.jpg

ずっと前にも育ててた事があるんですがいつの間にか無くなってしまった
調子のいい時は嫌ってほど増えたんですがね....

果たして今回はどうなる事でしょう

あと、水上育成のグロッソの花が咲いてました

al_0119.jpg

白いちっちゃな花です、こんな花が咲くんですね始めてみました....

今回は特にネタがなかったんですが無理矢理更新って感じです

でっ、明日からは通常営業です

ぜひ遊びにお越し下さいね、ご来店お待ち致しております

今日もまたポッチと....ありがとうございます

にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村

| 未分類 | 17:29 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんばんは!!

名古屋は避難指示が出てたみたいで心配してましたが
大きな被害もなかったみたいでよかったですね

今度、名古屋に行ったときは是非立ち寄ってみたいと思います

その時は、うんとサービスしてください(笑)

| 蒲生海老 | 2012/10/02 20:51 | URL |

初めまして、愛知県の高校生KIです。

過去ログも拝見しました。

お孫さんおめでとうございます。

LOWKEYSさんが愛知県に出来ないかと思っていたら、出来たのでとても嬉しいです!!

今度お店にお邪魔させていただきたいので、その時はコメントにてお知らせしますので・・・よろしくお願いします。

僕もブログやってます。
宜しければ見てください。http://himahimaki.blog.fc2.com/

リンク貼らせて頂きます!!

| KI | 2012/10/02 23:45 | URL |

はじめまして♪

匠英といいますm(__)m

今日の朝イチでおじゃまする予定で…初ローキーズさんです♪

楽しみ過ぎて…寝られませんでした(笑)

よろしくお願いします(〃^ー^〃)

ポチっ♪

| 匠英 | 2012/10/03 06:46 | URL |

Re: タイトルなし

>蒲生海老さんへ
台風ウチの所は大丈夫でした

名古屋にお越しの際はぜひお寄り下さい

う〜んとサービスさせて頂きますよ

リップサービスですが...(爆)

| glassbee | 2012/10/03 07:30 | URL |

Re: タイトルなし

>KIさんへ
初めまして、コメントありがとうございます

高校生でアクアリスト、頑張ってますね...

ぜひ遊びに来て下さい、お待ちしてま〜す

リンクの件、了解しました

相互リンクさせて頂きますね

| glassbee | 2012/10/03 07:35 | URL |

Re: はじめまして♪

>匠英さんへ
ご来店お待ちしておりま〜す
道中気を付けてお越し下さい v-448

| glassbee | 2012/10/03 07:37 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://glassbee.blog9.fc2.com/tb.php/272-5093dce0

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT