PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ありがとうございました

遅くなりましたが
無事終了する事ができました
期間中のご来店頂いたお客様誠にありがとうございました。

また、次回のセールもよろしくお願い致します

でっ、今回のセールの目玉?激安ブセも完売って言いたい所ですが
まだ、数個残っています(汗)

実は、セール途中に隠し球少し追加してました.....(爆)

なので、無くなる迄はセール価格で販売致しますので
今回のセールに起こしになれなかった方、追加でもっと欲しい方
お買い上げよろしくお願い致します。

気分次第で、さらにサービスしちゃうかも

そして、セールと言えば今週の金曜日21日〜23日はローキーズ本店が
セールを行なう様ですね

0921sale11.jpg

ウチもGLASS-BEEとして少しですがえびを送る予定です
っか、正直言って本店に送れる程のえびが居ないんですが....(大汗)

なので、ノンブランドで極少数、名前出しで極々少数送ります

A店長これが限界です...ご勘弁を

本日はローキーズ愛知は定休日になります

でも美容はお休みじゃないので仕事です、今週は休み無しって事ですね...

と言う事でお店には居ますので今日どうしてもご来店したくなった方は
ご来店頂いても大丈夫ですよ....
スポンサーサイト

| 未分類 | 10:05 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://glassbee.blog9.fc2.com/tb.php/263-16212de9

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT