PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

セール

まずは釣果報告
先日の予定通りバス釣りに行って来ました
でも、時間が無くて30分だけですが
どうしても、頂いたロッドを使ってみたくて....

でも、さすがに30分では?

釣れました

al_12091070421.jpg

20㎝弱の小さな魚でしたけどね

魚は魚ですから.....

また、釣りに行ったら釣果報告させて頂きます

でっ、皆さん気になってるであろう先日予告しました
セールの内容をお知らせ致します

al_9m_sale.jpg

いやっ、小さくて無い様見えませんんね

大きい画像を、ローキーズ愛知のホームページでご覧頂けます

セールは15日(土)16日(日)17日(月)の3日間になります

セール品は在庫限りになりますので品切れになりましたら終了させて頂きます
また、仕入れ状況により変更になる場合もありますのでご了承下さいませ。

多分大丈夫だと思いますが、今回は駐車場のご用意はしておりませんので
万が一駐車場が満車の際はお声がけ下さい、

くれぐれも隣のおすし屋さんの駐車場には止めない様よろしくお願い致します

あと、カーナビでご来店のお客様へ、カーナビの案内ですと建物の裏側に
案内してしまいますので、細い道には入らずに広い県道沿いへお進み下さい
解らない場合はお気軽にお電話等でお尋ね下さい。

では、ぜひぜひご来店お待ち致しております
スポンサーサイト

| 未分類 | 22:15 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://glassbee.blog9.fc2.com/tb.php/261-97127d6c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT