PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

正月休み

正月休みも今日で終わりです....
明日から仕事です....

何か、だらだらとあっと言う間に終わってしまいました....

えびは、2日に水換えとメンテ少々しただけでほとんど
触ってません.....
後は、子供達の買い物に付き合わされて疲れちゃいました...

でも、今年は新年早々はちょっと良い事が

それは......

l-IMG_2227.jpg

こんな物が届きました。

これは昨年11月に大阪から遊びに来てくれた
アクアさんにお願いして作って頂いた物が
届きました....

とても素人の方が作った物とは思えないほどの出来で
えびも凄く掬いやすいです。
アクアさんありがとうございました......

そして、本日休み最終日、やっと自分のお買い物へ.....
CRIMSONへ行ってきました...
今回はえびは購入していませんよ

l-IMG_2232.jpg

えさを少々とあとソイルを購入してきました....

ADAのえさもお試しで買ってみました
また後ほどレポートしようと思います....



スポンサーサイト

| 未分類 | 19:57 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

海老買ってない!? 本当かなぁ?(笑)

お正月は身体を休められたみたいでなによりです。
『ハイテ○ションネット』使い心地も良いみたいで良かったですね。
新年早々(?)またCRIMSONいかれたんですね(笑)。
おっ!? 緑色の袋の餌、飛騨えびさんのプログで見て
気になってたんですよね~。 どんな塩梅でしょう?
ADAの餌も気になってマスが、両方とも近隣のお店じゃ
扱って無かったデス。ガチョーン!!(死語?)。
通販しようかな~ADAは通販不可ですが・・・(汗)。
餌のレポート記事楽しみにしてます(笑)。

| リム | 2010/01/04 23:54 | URL | ≫ EDIT

ども!
CRIMSONへ行ってきたんすね~
すっかり常連やないですかー!

ウチは、なかなか出られないのでネットでポチッちゃいました(笑
お陰で財布の中身は…(涙

| 飛騨えび | 2010/01/05 02:48 | URL |

こんにちわ~
えびと付き合ってても疲れないみたいですねぇ(笑)

使いやすそうなネットですねv-392
近場にCRIMSONがあるみたいで、羨ましいです。
ぜひ、連れてってください。

| ムース | 2010/01/05 08:00 | URL |

明けましておめでとうございます

御挨拶遅れてすいません><
新年早々活発に行動してるんですね^^
おいらも負けないように頑張らなきゃ
今年も宜しくお願い致します

| かえるぱぱ | 2010/01/05 10:11 | URL | ≫ EDIT

Re: 海老買ってない!? 本当かなぁ?(笑)

>リムさんへ
お正月は身体休めれたたとより逆に疲れました....
CRIMSONさんには新年の挨拶に行っとかないとね
一応、CRIMSON来店者(OPEN前)第一号なんで.....(笑)
各餌、いい感じですよ....

| glassbee | 2010/01/05 16:25 | URL |

Re: タイトルなし

> 飛騨えびさんへ
CRIMSONわりと近いんで
今年は毎月1回は行って皆勤賞狙いますよ....(笑)
年末には表彰してもらえるかな?......

CRIMSONさんお願いしますね...


| glassbee | 2010/01/05 16:35 | URL |

Re: タイトルなし

>ムースさんへ
いやいや、もう歳なんで結構疲れました....
CRIMSON近いのは良いんですが
お金がどんどん遠くに行っちゃいます....

ぜひこちらへも遊びにきて下さい...

| glassbee | 2010/01/05 16:39 | URL |

Re: 明けましておめでとうございます

>かえるぱぱさんへ
明けましておめでとうございます...
こちらこそ宜しくお願いします。

かえるさんはそんなに頑張らなくても良いんじゃないですか?
ウチは付いて行くのがやっとなんでもっと頑張らねば......

| glassbee | 2010/01/05 16:45 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://glassbee.blog9.fc2.com/tb.php/26-3f116d2c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT