PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

入荷情報?

昨日と本日はお休みです

でっ、昨日はまたまた仕入れに行って来ました..

毎週休みは仕入れです....

でっ、今回入荷した物は

仕入れ場所:愛知県 某野池

品名:ブラックバス

サイズ:8cm〜20cm 

入荷数:10匹程度

あまりにも小さいので写真は撮る気にもなれず無しです

あっ、間違えましたこれは昨日の釣果情報でした(爆)

   ・

   ・

では、本当の入荷情報です

今回は全て流木タイプになります

★ 南米モス(流木)

★ サムライモス(流木)

★ プレミアムモス(流木)

★ ウォーターフェザー(流木)

★ ミクロソリウム・スモールリーフ(流木)

★ ミクロソリウム・トライデント(流木)

★ ボルビデス(流木)

al_120904114928.jpg

al_120904114955.jpg

そして、ブセファランドラ・シンタン

al_120904114914.jpg

かなり大量です、こちらは溶岩石か流木に活着させて販売予定

毎回、仕入して来て思うんですがシュリンプ栽培センターの水草は

クオリティー高くて本当に綺麗です

マジで売らずに全て自分のコレクションにしたいです

なので今回は幾つかは非売品にさせて頂きます(爆)

なんせ同じ物は2つと無い1点ものなんでね..

あと、前回販売即日に完売しましたクリスマスモスは残念ながら今回は
在庫が無く次回は1ヶ月後くらいになるそうです。

※実は2個のうち1個は自分が欲しかったんですよね(汗)

販売につてですが入荷はしておりますが、販売はまだ致しておりません

販売開始は後日お知らせ致しますのでしばらくお待ち下さい

今回もド〜ンと特価販売しちゃう??????
スポンサーサイト

| 未分類 | 12:48 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://glassbee.blog9.fc2.com/tb.php/258-e27376d3

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT